総合評価
5.0
沖縄アパート 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
アパート外壁に植物が生茂り、景観的に 悪い感じがしていました。 初めて当サイトを利用させて頂きました。 ビフォーアフターの写真を提出して頂いて 作業完了の確認も容易にできて、大変よかったです。すっかり、景観が良くなり。 安堵しました。今回、お願い致しました業者様も連絡、返答が早く信頼できる業者様です。除草で困っている方は、是非お願いして間違いないと思います。 この度は、お疲れ様でした。有難うございます。
総合評価
4.0
しの 様の口コミ
庭の草刈りと木の伐採を依頼しました。丁寧にしてくださりキレイになりました。料金もお手頃で依頼して良かったです。ありがとうございました。
株式会社ワイオーユー 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
駐車場の草刈りをお願いいたしました。素人ではなかなかできない防御力の高い雑草でしたが、丁寧に草刈りしていただきました。 信頼できる業者さんだと思います。