総合評価
5.0
沖縄アパート 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
アパート外壁に植物が生茂り、景観的に 悪い感じがしていました。 初めて当サイトを利用させて頂きました。 ビフォーアフターの写真を提出して頂いて 作業完了の確認も容易にできて、大変よかったです。すっかり、景観が良くなり。 安堵しました。今回、お願い致しました業者様も連絡、返答が早く信頼できる業者様です。除草で困っている方は、是非お願いして間違いないと思います。 この度は、お疲れ様でした。有難うございます。
総合評価
4.0
しの 様の口コミ
庭の草刈りと木の伐採を依頼しました。丁寧にしてくださりキレイになりました。料金もお手頃で依頼して良かったです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
具志堅 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
庭木のシークヮーサーとザボンの木が伸び過ぎて隣の車庫の屋根を覆って、電線にもつきそうになっていたので、はじめは自分達でやろうと少し枝を落としたのですが、落とした枝ですぐいっぱいになるし全部を自分達でやるのは無理と判断し、今回プロの手を借りて剪定と、伐採をお願いしました。 見積もりの時から細かく要望を聞いて下さり、抜根も希望していたのですが重機が入れない狭い場所だったので、伐採したあとに薬で根を枯らす提案をして下さりお願いしました。6本の木を伐採し、シークヮーサーとザボン2本は残して剪定してもらいました。庭への出入口も狭く切り出した枝葉を運ぶのも大変な場所だったのですが、お二人で手際よく作業をこなされて、作業終了間際にはもう少し剪定しますかと確認やアドバイスもあり、お願いして本当に良かったです。 自分達では処分しきれない量の枝葉を軽トラック2台にキレイにまとめてあっという間に片付けて頂いて、庭も明るくなりました。また次回もお願いしたいです。