4.7
(9件)
総合評価
東方貿易株式会社 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
今日、日射は結構強いでした。よく頑張っていただきました。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.4
松島 様の口コミ
2021年11月中旬 / 平日
ありがとうございました😊いろんな相談もできてよかったです。大木をお一人で作業してもらって大変だったと思います。庭もきれいに履いていただき仕事が丁寧でした。 感謝の一言に尽きます。
5.0
(5件)
中村 様の口コミ
すごく丁寧に仕事をしていただけました 次回も依頼したいです。
このプロへの評価はまだありません。
4.0
(1件)
西田 様の口コミ
現地見積もりのうえ、速やかに対応いただきました
(2件)
西岡 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
今回、庭の抜根をお願いしました。 依頼段階でのレスポンスも早く、やり取りもスムーズでした。 寒い中での作業だったと思いますが丁寧にお仕事されておりました。 また何かあればアムルタートさんにお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
(7件)
仲 様の口コミ
2023年1月上旬 / 祝日
気になっていた玄関先の松の木が大きくなりすぎ伐採と剪定を依頼しました。 予定通りの時間に来て頂き、木の伐採の説明など現場の打合せをして仕事を進められました。 近所の傍ら、音が気になっておりましたが意外と静かに行われ安心しました。 また何分初めての事なので心配しておりましたが、綺麗にさっぱりとして頂き絵になる松になって喜んでおります。 後の片付け清掃も隅々まで綺麗にして頂き満足しております。 有り難う御座いました。
篠田 様の口コミ
庭を綺麗にして頂きました。 丁寧なお仕事をされる方達でとても良かったと思います。またお願いします。
浅草 様の口コミ
2022年12月上旬 / 土日
家具の買い替えや模様替えに伴い出た不用品の処理に困っていたところ、こちらでお見積もり後対応をお願いしました。 事前に写真で確認をいただいており、当日はスムーズに対応いただきました! 物腰も柔らかな方で、テキパキと動かれていました。 実はこちらに頼む前に家まで実際に見積もりをとりにこられた業者さんが威圧的で大変怖い思いをしました。こちらでは事前にしっかりやりとりできて、安心できて本当に良かったです。 また何かあればぜひお願いしたいです! ありがとうございました。
(4件)
田中 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
お墓周りの草駆除と除草剤、除草シート 砂利を敷き詰めていただきました。 早々に現地へ行っていただき、お見積もりをしてくださいました。 こちらのサイトは初めてなので、どうしようかと悩みましたが、終始丁寧に対応をしていただき信頼できる業者様で安心してお願いできました。 一度もお会いしていませんが、チャットでたくさん詳しくご説明いただき、ご対応いただきました。 これからもお願いしたいと思っております。 お暑い中ありがとうございました。
定休日
4.8
(14件)
佐藤 様の口コミ
2021年11月下旬 / 土日
雑草の処理をお願いしました。スケジュールが厳しかったのですが、迅速に対応くださり、とても助かりました。 手強い雑草(おそらくセイタカアワダチソウ)がたくさんあったのですが、綺麗に処理して頂きました。 機会があれば、またお願いしたいです。 ありがとうございました!
4.3
(3件)
高橋 様の口コミ
2022年1月上旬 / 土日
とても丁寧に作業をしていただきありがとうございました。 女性1人では難しい組み立て作業だったので本当に助かりましたm(_ _)m またお願いすると思います!
4.9
崎野 様の口コミ
庭の草むしりと伐採を依頼しました。初めてのミツモアだった為不安でしたが、急な依頼にも関わらず当日までのやり取り含め、とても丁寧にしていただきました。思っていた以上に綺麗にしてもらえたので、逆にこの値段で大丈夫だったのかなと思っています^^;子供達も興味津々で窓から見ていたのですが、嫌な顔せず手をふってもらえて喜んでいました。また是非こちらでお願いしたいと思います。ありがとうございました!
聖居 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
時間どうりに来ていただき こちらのイレギュラーにも気持ちよく対応してくださりました 本当にたすかりました
山口 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
家の周りに3箇所あるレッドロビンの剪定と、西洋アサガオを始め伸びに伸びた雑草抜きをお願いしました。写真を送ると最初の見積額と大きく変わらないと明言して頂き、安心して頼むことができました。雑草は隣の敷地に侵入していて申し訳なく思っていたので、キレイに抜いてもらえてホッとしました。レッドロビンも脚立なしでは届かないくらい大きくなっていたのでプロにお任せしてよかったです。とても親切な職人さんで、葉が落ちることを隣の家に伝えに行ってくださいました。またお願いしたいです。