総合評価
5.0
吉田綾子 様の口コミ
家の庭と畑の草刈りを依頼させてもらいましたが、すぐに対応していただき予想以上にキレイに仕上げてもらい大変満足しました。仕事前後の対応も分かりやすく丁寧に説明して頂きました。また何かあれば依頼したいと思います。
総合評価
4.9
三浦 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
草刈りをお願いしました。 急なお願いでしたのに、気持ちよく受けていただき、とても有り難かったです。 当日はこちらがご依頼した時間が午後からになり、一日で終了が難しく、次の日も作業をして下さいました。 お陰様でスッキリとしました。 ありがとうございました。
4.6
(178件)
総合評価
4.6
かわい 様の口コミ
2022年11月下旬 / 土日
高齢の両親の住んでいるマンション、お庭の手入れが困難になり、時々草むしりを手伝っていましたが、草はすくすく育ち、お手入れもとても大変で悩んでいました。 人工芝のご提案を頂いたんですが、懇切丁寧にいろいろと教えて頂けたので安心して施工日を楽しみにしていました! 当日はとても手際よく説明もして頂けながら施工して頂きました。両親が大切にお世話していたお庭、思い入れもいっぱいある素敵なお庭が、また新たな素敵なお庭になりました!(*^^*) とても満足です! ありがとうございました!
山内 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
家の回りの除草作業と作業後の片付けをキレイにしていただき、見た目にもさっぱりしてよかったです。 初めてのネットでの依頼で不安でしたが、頼れる職人さんに来ていただきありがとうございました。
倉松 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
植木鉢ひとつだけの植替え依頼でしたが、柔らかな物腰で終始丁寧に作業してくださいました。 植木の手入れのアドバイスも大変参考になりました。 作業時間もとてもコンパクトで、作業エリアの清掃も完璧。 また機会があればぜひお願いしたいな、と思う業者さんでした。
匿名 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
庭の木の剪定と芝刈をお願いしました。 暑い中にもかかわらず、丁寧に作業していただき、片付けまでしっかりしていただきました。本当にありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします。
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
総合評価
5.0
C 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
家の横の狭いスペースの奥の方に木がはえてしまって自分では届かなくてどうすることも出来ず依頼しました。 スムーズに木を切って頂きその後のアドバイスまで親切&丁寧でした。また何かあればお願いします♪ありがとうございました😊
総合評価
4.8
米田 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
チャットでの連絡に加えて、現地見積りまでして頂き伐採をお願いしました 丁寧な作業と親身なった対応をして頂き ありがとうございました 初めてネットでの対応に不安もありましたが 実際に作業をして頂き大変満足しております アフターケアの枯れ葉材もしっかりと対応してもらましたので、また庭木の事は 山中大東造園さんにお願いしようと思います 本日は誠にありがとうございました
総合評価
4.9
藤谷 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
玄関先から家の裏まで草も生えっぱなしで伸びていて、植木も伸び放題になっていて困っていましたが、現地見積もりにも来てくださり、植木の相談、アドバイスも細かくしてくださり助かりました。 当日も、時間通りに来てくださり作業もスムーズで丁寧かつ迅速でした。 暑い時間の作業になってしまったのに、片付けまで綺麗にしていただき本当に助かりました。大満足です。 ありがとうございました。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
ヤガ 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
ご丁寧にありがとうございました!
総合評価
4.9
岩村 康博 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
自分でしたら大変なボサボサnい伸びた芝生を、綺麗に短時間で刈ってもらってとても助かりました。ありがとうございました。
照隅認定こども園 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
網戸が経年劣化で破損している箇所が多数あり、新しいものに張り替えてもらいました。手寧に見ていただき、複数見積もりをもらいましたが、一番安かったです。網は、防虫機能のあるものにしました。遠方のところ、快く作業を引き受けていただき、こちらの要望もしっかり聞いていただき助かりました。
総合評価
5.0
保坂 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
庭の草が素人では処理しきれないほど 生えていたので、依頼させていただきました! 本当に、ビフォーアフターにすごく感動 しました!!暑い中でしたがお二人で 作業していただけたことにほんとに感謝 しています!!!玄関前の草のことまで 気にかけていただきほんとに嬉しかったです! またぜひお願いしたいと思っています! 本当に暑い中でしたが、綺麗にして頂き 本当にありがとうございました!!!