総合評価
5.0
吉田綾子 様の口コミ
家の庭と畑の草刈りを依頼させてもらいましたが、すぐに対応していただき予想以上にキレイに仕上げてもらい大変満足しました。仕事前後の対応も分かりやすく丁寧に説明して頂きました。また何かあれば依頼したいと思います。
匿名 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
庭の木の剪定と芝刈をお願いしました。 暑い中にもかかわらず、丁寧に作業していただき、片付けまでしっかりしていただきました。本当にありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします。
総合評価
4.9
岩村 康博 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
自分でしたら大変なボサボサnい伸びた芝生を、綺麗に短時間で刈ってもらってとても助かりました。ありがとうございました。
4.6
(178件)
総合評価
4.6
かわい 様の口コミ
2022年11月下旬 / 土日
高齢の両親の住んでいるマンション、お庭の手入れが困難になり、時々草むしりを手伝っていましたが、草はすくすく育ち、お手入れもとても大変で悩んでいました。 人工芝のご提案を頂いたんですが、懇切丁寧にいろいろと教えて頂けたので安心して施工日を楽しみにしていました! 当日はとても手際よく説明もして頂けながら施工して頂きました。両親が大切にお世話していたお庭、思い入れもいっぱいある素敵なお庭が、また新たな素敵なお庭になりました!(*^^*) とても満足です! ありがとうございました!
5.0
(2件)
総合評価
5.0
ヤガ 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
ご丁寧にありがとうございました!
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
総合評価
5.0
C 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
家の横の狭いスペースの奥の方に木がはえてしまって自分では届かなくてどうすることも出来ず依頼しました。 スムーズに木を切って頂きその後のアドバイスまで親切&丁寧でした。また何かあればお願いします♪ありがとうございました😊
総合評価
4.9
三浦 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
草刈りをお願いしました。 急なお願いでしたのに、気持ちよく受けていただき、とても有り難かったです。 当日はこちらがご依頼した時間が午後からになり、一日で終了が難しく、次の日も作業をして下さいました。 お陰様でスッキリとしました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
うめ 様の口コミ
2024年2月下旬 / 祝日
丁寧に作業していただいてありがとうございました。 木々でふさがっていたお庭の小道も、歩いて行けるようになりました。 木の形も美しく切っていただいてありがとうございます。 木々の消毒もしていただき、ありがとうございます。木が喜んでいそうです。
総合評価
5.0
瀬戸口! 様の口コミ
雑草だらけで手入れが大変だった庭をどうにかしたくて、人工芝を検討していました。 ミツモアで何社か見積もりをお願いした中で、対応の良さと価格のバランスが一番良かったアビー農園さんにお願いしました。 作業もスムーズで、仕上がりは想像以上にキレイで大満足です! 庭が一気にスッキリして、かなり楽になりました。 また何かあればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
総合評価
5.0
塩田 様の口コミ
草が伸び放題だった土地をきれいにしていただきました。 自分ではなかなかできない作業だったので本当に助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
さいとう 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
敷地内の草や花壇の草むしりをお願いいたしました。想定よりもかなり草が伸びていたため、時間がかかってしまって申し訳なかったですが、臨機応変に対応していただけました。 気持ちの良い対応していただき、本当に助かりました。また次回もお願いしたいと思います。このたびはありがとうございました。
総合評価
4.2
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
総合評価
5.0
石塚 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
マンションで借りている庭にいつの間にか木が根をつけてしまい、大きくなる前に抜根を依頼しました。 1メートル丈の苗木程のものでしたが、やはり素人ではどうにもならず困って落合造園さんにお願いしたところ、ものの15分程で手際良く綺麗に処理してくださり大変助かりました。 依頼のやり取りの時点で、「こんな小さな案件を引き受けてもらえるだろうか…」と不安でしたが、快いお返事をいただけてとても好印象でした! 当日もこちらの質問に親切に答えてくださり、安心してお任せすることができました。 実際お会いするとプロフィール写真より気さくな感じで相談しやすい雰囲気の方だと思いました。 造園屋さんへ依頼をしたのが初めてで色々不安でしたがお願いして本当に良かったです! また機会があれば落合造園さんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました。