総合評価
5.0
永井 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
実家の庭の除草、清掃、刈った草の廃棄をお願いしました。仕事の進捗も話してた通り進んで丁寧でした。またお願いしたいです。
多田 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
庭の芝刈り草刈りと、周りの草むしりをお願いしました。 見積もりも作業もすぐに来てくれて、芝をなるべく短く刈って欲しいというお願いにもしっかり応えて下さって本当にありがたかったです。
総合評価
4.8
宮﨑 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
丁寧な対応とスムーズなやり取りでお願いして良かったです。 仕上がりも隅々までとても綺麗で 丁寧に細かく時間をかけて作業していただいたのがすごくよく分かります。 お願いして良かったです。 ありがとうございました。
やちうわか 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
追加の伐採までやってくれました
4.9
(85件)
総合評価
4.9
たがみ 様の口コミ
2023年9月中旬 / 土日
仕事は丁寧で想像以上の出来でした。 今後のメンテナンス等もアドバイスいただきました。 家族も喜んでいます。 ありがとうございました。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
27
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
4
5
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
たぬきさん 様の口コミ
先日、庭の草刈りをお願いした業者さんに心から感謝しています。初めての依頼で少し不安もありましたが、担当の方がとても親切で、丁寧に説明してくださったので安心して任せることができました。 作業当日は、時間通りに来ていただき、手際よく作業を進めてくださいました。ついつい草深くなりかかってしまっていた庭全体が、すっきりとした印象になりました。 また、料金も明確で、事前に見積もりを出していただけたので、予算内で安心して依頼できました。今後も何かあればぜひお願いしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました!おすすめの業者さんです
山本 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
別荘の庭の草刈りをお願いしました 立ち会いができない中での作業でしたがとても丁寧に綺麗に仕上げていただきました また機会がありましたらよろしくお願いします。 暑い中本当にありがとうございました
匿名 様の口コミ
作業スピードはもちろんのこと、作業前後のやりとりも丁寧で大満足です!メンテナンスのためのアドバイスもいただいて、大変助かりました!
総合評価
5.0
髙橋 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
庭をとても綺麗にして頂き大変満足です、また機会があれば是非お願いしたいと思います、 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
塙 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
丁寧な打ち合わせ・見積もり・対応。そして作業も本当に丁寧に仕上げてくださり、とても感謝しております。 本当にありがとうございます。
総合評価
4.7
杉山 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
暑い中芝刈りありがとうございました!とても綺麗になりました。 また機会があればよろしくおねがいします!
総合評価
4.9
羽川 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
複数で来られるのかと思いましたが、一人で作業していただきました。本当に助かりました。次回も何かあれば利用させていただきたいと思います。
総合評価
4.7
橘 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
畑の草刈りでネットで依頼しました。 初めてなので、多少の心配は、ありましたが、事前の打ち合わせの対応にも、きちんと丁寧に説明して頂きました。 急な日程変更にも対応して頂き、作業後の写真も送って頂き、とても感謝しています。 今後、何かあれば依頼したいと思います。
総合評価
5.0
中川洋子 様の口コミ
実家の庭の手入れをお願いしました。草刈りと除草剤を提案していただきました。2日かけて丁寧に作業していただき、頼んでよかったです。
総合評価
4.9
MK 様の口コミ
2025年5月中旬 / 土日
ご丁寧にご対応頂きました! アドバイスまで頂きありがとうございます! 今後ともよろしくお願い申し上げます!
総合評価
4.9
林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
夫が6年半不倫していたことが発覚し、別居しました。 夫が座っていたソファや、家族で仲良く食卓を囲んでいたダイニングテーブルを処分したくなり依頼しました。 これを機会に模様替えをしたくなり、ラグマットやローテーブルも追加。 ネットで検索した沢山の業者さんに見積もりを取ったら、どこも3〜5万だったのにミツモアで見積もりを取ったら1〜2万でした! 今までミツモアを知らなかったのでこの金額の差に驚きました! 依頼した株式会社ACTさまは、重い家具ばかりなのに嫌な顔ひとつせずテキパキと作業して下さり、本当に助かりました。 何もなくなった部屋を拭き掃除したらモヤモヤした気持ちもスッキリしました✨ 古いエネルギーを捨てて、前を向いて歩いていきたいと思います! 親切丁寧なスタッフさまなのでとってもオススメです!! 本当にありがとうございました!