総合評価
4.8
松藤 様の口コミ
手入れができず草が伸び放題になっていた畑の草刈りをお願いしました。一番暑い時期に快く引き受けていただき大変助かりました。仕上がりも見違えるほどきれいにしていただき、ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
あさみ 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
見積もりの段階から丁寧な説明と対応でとても安心しました! 時間も早めに来てくださり、作業も早く、丁寧で、後片付けまで綺麗でした! 今回は引っ越しのための草刈りでしたが、またお願いすることがあればネクサスハートさんに依頼しようと思います。
総合評価
4.9
A 様の口コミ
綺麗に作業を行なっていただきました。その上、想定外の作業にも、その場で機転を効かせて対応していただき、本当に助かりました。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
井上いくみ 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
荒れ果てた庭全般を綺麗にして頂きました。家族の者もきれいな仕上がりに驚いています。口コミも参考にしましたが、想像以上に素晴らしい仕上がりでした。 また次回もお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
浦川 様の口コミ
洗濯機の土台が外れて傾いたのでどうにもならなかったので依頼した。 日曜日しか家にいないため、どこの業者も月曜日からしか対応できないと言われて探しに探したところこちらの会社に即対応してもらった 丁寧で、今後は傾かないような設置に変えてもらった。 とても良かったです。
総合評価
5.0
野本 様の口コミ
玄関の庭に植えていた木が大きくなって、道の邪魔になっていたため、剪定・伐採を依頼しました。 チャットでのお話や現地調査にも来てくださり、とても分かりやすい説明や満足のいくサービスを提供してくださりました。 作業自体も丁寧にしてくださり、作業後の片付けまで綺麗にしてくれて、とても満足しました。 初めてのネット依頼で不安でしたが、とても満足いく結果となり感謝しております。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
吉良 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
広さのある土地にもご対応いただき、とてもありがたかったです。 作業の方も丁寧に草を刈っていただいたため、すっきりいたしました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
伊奈 様の口コミ
自宅の庭に草がたくさん生えてしまっており、1人でやるにはとても時間がかかりそうなので依頼させて頂きました! とても明るい方で対応も素晴らしかったです! 自宅の庭がとても綺麗になりました。 さらに後片付けも綺麗にしてくださり良かったです! またお願いします!
総合評価
5.0
五十君 様の口コミ
丁寧に迅速に作業していただき満足です。ミツモアを通して満足のいく業者さんにお願いできて良かったです。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
徳永 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
家の裏の草刈りと松の木の伐採をお願いしました。 2人で来られましたが、テキパキと作業して頂き、予定時間より早く作業が終わって良かったです。 以前から松の木が気になり、伐採の追加をお願いしたのですが、これが大正解で、窓から見えていた松の木がなくなり明るくなりました。 初めて業者さんにお願いしましたが、こちらで良かったです。 また、草刈り後の草や伐採後の枝等はかなりの量になるので、持って帰って頂きありがたかったです。 また、機会がありましたらお願いしたいです。
貝島典行 様の口コミ
父から譲り受けた家の庭を草刈りしてもらいました。梅雨入りの時期で雨も降っていましたが作業もして下さり当初の予定よりも早く施行完了しました。
総合評価
5.0
松下 様の口コミ
丁寧に仕事していただきありがとうございました。気になっていた庭が、とても綺麗になりました。ありがとうございます。
総合評価
4.8
福川 修一 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
庭に植えていたミモザの剪定を頼みました。例年は自分で剪定したいたのですが昨年、剪定していなかったので、大きくなりすぎて、枝の処分もあり頼むことにしました。時間通り来ていただき、仕事も丁寧に迅速にしていただき大変助かりました。また、他の剪定や草刈りも今後あるかもしれませんのでその時はお願いしようと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
R 様の口コミ
駐車場のリフォームを注文しました! どんな駐車場にしようか迷っていたのですが、色々な提案をしていただきとても助かりました。当初コンクリートだけと考えていましたが、少ない予算の中でも色々なものを選択できました。 今度はお庭の人工芝もお願いしようと思っています。 この度は大満足の駐車場に仕上げていただき、本当にありがとうございました。
総合評価
4.7
後藤 様の口コミ
建具の建て付け調整(滑車交換)をお願いしました。 仕事も丁寧で入念に最終調整も行なっていただきました。 今後も他箇所で不具合が起きた場合は再度お願いしたいと思える方です。
総合評価
5.0
橋本 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
細かい事も面倒がらずに対応して頂きました。 初めて頼む事だったので心配が沢山ありましたが、ひとつひとつ丁寧に説明して頂きとても感じが良い方で安心しました。ゴミ等も片付けて最後まで責任を持たれてお仕事をされていました。