総合評価
4.9
M・I 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
今回初めて草刈りを業者の方へ依頼しました。 かなり高額になると心配もありましたが、良心的な金額で仕上がりも合わせて大変満足の行く仕事をしていただき感謝しております。 またお願いしたいと思います。 次も宜しくお願い致します。
総合評価
5.0
岩尾 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
他にお願いしていたのが直前で断りの電話があり、便利屋OKさんに実家の草刈りをお願いしました。こちらの要望を細かく聞いていただき、途中で追加でお願いした作業も丁寧にやっていただきました。この先、庭の管理がしやすいようにアドバイスもしていただき、本当に助かりました。定期的に管理する必要があるため、その時はまた便利屋OKさんにお願いしようかと考えています。ありがとうございました。
4.9
(25件)
総合評価
4.9
ヨシオ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
実家がジャングルになっていていつもは主人と二人で頑張っているのですがだんだん辛くなっていたのですが今回、ミツモアさんの公告がネットに入ってきて恐る恐るやったところ、見積がたくさん入って来ました。 その中でも近い方におねがいしました。当日、お一人でこられていたので終わるのかと思ったのですがわずか3時間で素晴らしい状態にして頂きました。プロは違うと実感させられました。 TMサービスセンターさんがうちの子供たちと同じくらいの年齢だったのも安心感につながりました。 本当におすすめの業者さんです。
4.9
(42件)
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
今までに依頼した中では1番良かったです。丁寧かつ礼儀正しく、凄く満足できました。今後、何かあればリピートしたいです
総合評価
4.9
A 様の口コミ
綺麗に作業を行なっていただきました。その上、想定外の作業にも、その場で機転を効かせて対応していただき、本当に助かりました。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
井上いくみ 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
荒れ果てた庭全般を綺麗にして頂きました。家族の者もきれいな仕上がりに驚いています。口コミも参考にしましたが、想像以上に素晴らしい仕上がりでした。 また次回もお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
ポチ🐕 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
しばらく草取りをしていなかった為、 自分たちでの草刈りは諦めることに。 ここでEK.companyさんとのやりとりの始まりでした。とても丁寧な対応と、細やかな気配りで、ご依頼をささていただきました。雨の中の草刈り、ほんとうに大変だったと思います。作業後はご丁寧に写真を送っていただきました。見積もりから立会い不在での作業、細かいご連絡。信頼できる業者さんです! ありがとうございました!
総合評価
5.0
真田 様の口コミ
今回庭に砂利を敷きたくてお願いしました。何社か見積もりに来てくれましたが他社がお手上げ状態になる程コスパが良く、最初から最後まで親切丁寧でお財布にも優しかったです。また、砂利の搬送時に私が不在でも対応して下さり助かりました。
総合評価
4.9
今村 様の口コミ
倉庫の鍵が開かなくなったので依頼しましたが、素早い対応で無事に開ける事が出来ました。人柄も良く、仕事も丁寧で助かりした。また他の件でもお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
五十君 様の口コミ
丁寧に迅速に作業していただき満足です。ミツモアを通して満足のいく業者さんにお願いできて良かったです。
総合評価
5.0
野本 様の口コミ
玄関の庭に植えていた木が大きくなって、道の邪魔になっていたため、剪定・伐採を依頼しました。 チャットでのお話や現地調査にも来てくださり、とても分かりやすい説明や満足のいくサービスを提供してくださりました。 作業自体も丁寧にしてくださり、作業後の片付けまで綺麗にしてくれて、とても満足しました。 初めてのネット依頼で不安でしたが、とても満足いく結果となり感謝しております。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
吉良 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
広さのある土地にもご対応いただき、とてもありがたかったです。 作業の方も丁寧に草を刈っていただいたため、すっきりいたしました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
伊奈 様の口コミ
自宅の庭に草がたくさん生えてしまっており、1人でやるにはとても時間がかかりそうなので依頼させて頂きました! とても明るい方で対応も素晴らしかったです! 自宅の庭がとても綺麗になりました。 さらに後片付けも綺麗にしてくださり良かったです! またお願いします!
西村 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
一部雑草が大きく蔓延っていた門扉・カーポート周りの法地の芝刈りをやっていただきました。丁寧できれいな仕上がりで、さっぱりしました。社長もスタッフさんも気持ちいい応対で、きっちり仕事をしていただき感謝です。写真見積りよりも実測値が小さいということで、余分の料金をバックしていただいたのはびっくりです。予想よりも断然お得に感じました。また、雑草が伸びた頃にお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
藤本 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
本日は、朝から夕方遅くまで本当にありがとうございました🙇♀️💦 伸びきって鬱蒼としていた玄関先がとてもスッキリしました🙌 お仕事(作業)はとても丁寧で、剪定もただ刈るのではなくキレイに整えてくださり、本当に感謝しかありません😢🙏✨ 次回はジャングルになる前にお願いしたいと思います😅 本当にありがとうございました🙏✨ 暑い中、大変お疲れ様でございました🙇♀️💦