総合評価
4.9
洋光 様の口コミ
2026年2月下旬 / 祝日
庭の生い茂った雑草の草刈りと草の処理をご依頼致しました。 事前に現地を確認しに来て頂いて見積もりを提示して頂き納得の上で日程を決め、お約束の日時に処理して頂きました。 ご対応も仕事もとても丁寧で明瞭会計、もちろん庭も綺麗になりました。おすすめです。今後、何かありましたらまたご依頼しようと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
K.I 様の口コミ
太陽光発電用地の草刈りを行なっていただきました。 現地調査から作業完了まで、進捗状況を随時報告していただき、敷地状況の詳しく説明もいただきました。 作業前には近隣あいさつもしていただき、周囲にも気遣いいただけた事は、見積もり金額以上の対応を行っていただけた事は嬉しく感じました。 雑草は毎年のびてくると思うので、また依頼・相談したいと思います。 ありがとうございました。