総合評価
5.0
ひだの 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
新居のカーテンレール取り付けでお願いしました。 何社か見積もりを取りましたが、価格が高かったり返信がなかったりで困っていました。ミツモアで依頼したところ、すぐに連絡をくださり、やり取りもスムーズで安心できました。 当日の対応もとても丁寧で、黒のダブルレール天付けで、ずれると目立つ色ですが仕上がりも綺麗です。お願いして本当によかったです。ありがとうございました。
総合評価
4.7
久保 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
丁寧に対応いただきました
総合評価
4.8
house 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
本日はカーテンレール5本の取付をお願いしました。 とても親切に対応してくださり、説明も丁寧で安心してお任せできました。 作業もスピーディーで、あっという間にきれいに仕上げていただき大満足です。 また何かあればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
菊地 友里恵 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
不要になった古いカーテンレールを回収して頂き助かりました。また、重たいカーテンレールを取り付けするのに下地が効いている柱のある場所を丁寧に探して取り付けして下さいました。ネジも専用のネジをご用意頂き、カーテンレールの取り外しと取り付けの作業は30分もかからず終わったので買い物にも出掛けられてとても助かりました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
KY 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
カーテンレールの取り付けをお願いしました。作業に来られたお二人が幼馴染とのことで、息の合ったチームワークが見事で、仲の良い掛け合いに思わず微笑んでしまいました。作業も丁寧で仕上がりもとてもきれいでした。さらに、カーテン以外のインテリアについても親身に相談に乗ってくださり、本当にありがたかったです。お人柄も仕事ぶりも素晴らしく、大変満足しています。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです!
総合評価
4.8
樋口 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
とてもはやく、綺麗にやっていただきました。 また何かあればお願いしたいです。
アツアンヤ 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
カーテンレールを着けていただきました。手際よく作業されて、説明もしっかりしてくだざり安心してお任せできました。どうもありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
総合評価
4.6
田崎 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
ベッドの組み立てをお願いしました。 とても親切丁寧に仕上げていただき、 3台もお願いしたのですが とても快くテキパキと素敵に仕上げてもらい 大満足です! ありがとうございました!
総合評価
4.8
オーソレイユヒーリング 様の口コミ
店舗の天井にカーテンレールとカーテンを取り付けていただきました。取付位置もしっかり確認していただいてとても助かりました。 ありがとうございました。