5.0
(1件)
総合評価
kaz 様の口コミ
先日はお世話になりました。 ハウスクリーニングを依頼しましたが、とても綺麗になりました。 対応も良く、こちらの意見も全て聞いてくれました。 また機会があれば頼みたいと思います。 ありがとうございました。
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
4.8
(11件)
A 様の口コミ
2022年5月中旬 / 平日
エアコン設置して頂きました。 長時間ありがとうございました。 対応も丁寧だし、施工も要望を汲んで頂きながら進めて頂けたので、安心してお任せ出来ました。 エレビーさんに依頼して本当に良かったと思ってます! 今後、電子機器設置の際は、是非またこちらにお願いしたいと思います。