北林 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
毎年お願いしてもう4回目になります。最初に依頼させていただいてから、生きている害虫を見たことがありません。いつも丁寧に作業をしてくださいます。来年もお願いします。
4.9
(60件)
総合評価
4.9
中川 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
ゴキブリ退治です。1匹ゴギブリが出たので、連絡したところ深夜にも関わらずすぐに駆けつけてくれました。追加で2匹見つかり退治してくれました。対応も良くスピーディな作業で非常に感謝してます。 また何かあれば依頼します。