このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
ヤガ 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
ご丁寧にありがとうございました!
(7件)
加来 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
丁寧な対応で、いろいろ質問しても答えていただき安心して任せられました。 ありがとうございました。
(3件)
Y.M 様の口コミ
エアコンの風のカビ臭さが気になり、他社でクリーニングをお願いしましたが すぐに臭いが復活してしまうため、完全分解洗浄をお願いしました。 自分が想像していたのよりも本当に【完全】に取り外して分解されていたのには 驚きました。その名の通り【完全に分解して洗浄】って感じでした。 撮らせてもらった写真を載せておきます。 作業前の内部の写真は自分ちのエアコンながら気持ち悪いです。 まだ買って5年くらいなんですけどね…。 洗浄して頂いた後は、臭いも全く感じなくなり、とても満足しています。 またよろしくお願いいたします!
4.9
松原 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
キッチンの換気扇も、バスルームも、とても丁寧にクリーニングしていただきました。
4.8
(754件)
在原 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
エアコンからホコリやカビらしきものが出て来ていたのでそうじを依頼しました 時間も正確で作業もプロらしくきっちりして頂きました、依頼して本当に良かったと思います。また他のエアコンもたのみたいと思いました 本当にありがとございました
(11件)
冨永 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
愛宕様 古いエアコンなので汚れていましたが、時間をかけて細かい所まで丁寧に作業をして下さいました。おかげでこれから快適に過ごせそうです。また次もお願いしたいです。ありがとうございました。
(198件)
井上 様の口コミ
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
4.0
(1件)
堀井 様の口コミ
丁寧にしていただき、ありがとうございました。
3.0
船場 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
自分ではファンのこびり付いた汚れが取れず、依頼しました。 外側を取り外し、ガレージで洗いにして頂きました。 洗浄の黒い汚れが鴨居に付いていて指摘したのですが、結局いまだに取れずかなり目立ちます。
吉田 様の口コミ
ずっと気になっていた寝室のエアコンクリーニングを依頼しました。予約の段階からとてもスムーズで、メッセージのやり取りも丁寧でした。当日は時間通りに来ていただき、挨拶も気持ちよかったです。作業も手際が良く、あっという間にピカピカにしてくれました。作業後には、使用上の注意点や日常のお手入れ方法なども教えてくださり、とても親切でした。このクオリティでこの価格は本当に良心的だと思います。友人にも自信を持っておすすめできる業者さんです!
(34件)
土田 様の口コミ
2019年5月中旬 / 土日
メールで作業範囲を伝えていましたが、作業着手前に作業範囲を現地で再度確認して、齟齬が無い事を確認した後に作業していただきました。 仕事は、親切に確実に実施して下さいました。 プロだから当たり前のことかもしれないですが、シンク周りの錆も徹底的に除去していただき、新品の輝きを取り戻しました。 依頼した背景は、戸建住宅を賃貸に出す為のハウスクリーニングを探していました。 次の入居者さんの希望により、早急に対応していただける業者様が5社ありましたが、クチコミを読み比べた結果、大成技研様に依頼することに決めました。 選んだ決め手は、メールの返信が早く、誠実さを感じました。 依頼のメールは、平日の営業時間外でしたが、迅速な対応をしていただき、作業範囲を打ち合わせた段階で見積金額の提示があり、他社よりお安い金額の提示があり、作業範囲外の部屋にベランダと窓がある場合、ベランダと窓の清掃を提案していただきました。 これは、大変助かりました。
4.7
(9件)
AK 様の口コミ
ドアのダイノックシー貼り替えをしていただきました。丁寧な対応と施工をしていただき満足です。