4.8
(161件)
総合評価
大島 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
カーポートと玄関ポーチの清掃をお願いしました。お値段以上の仕事をしていただき本当に感謝です。作業に来て頂いた方々も本当に好感がもて、安心してお任せする事ができました。 また、機会があればお願いしたいです。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(156件)
三須展博 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
初めてで不安もありましたが、丁寧に作業していただきました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
(408件)
藤田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
カーポートと駐車場部分のコンクリート清掃をしてもらいました! 綺麗になりありがとうございました! とても、気さくな方で息子にも良くしていただきました。また、機会があればよろしくお願いします。
4.9
(19件)
ニュートン 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
親切で、丁寧でした!
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(210件)
星 様の口コミ
2024年1月中旬 / 平日
電動式カーポートの洗浄お願いしました。朝早く来ていただいて、仕事も丁寧にして頂きました。10年来の汚れも綺麗になりました。ありがとうございました。
(86件)
吉川 様の口コミ
2023年6月中旬 / 土日
カーポート清掃を実施いただきました。 側面壁のあるイレギュラーな形態のカーポートでしたがとても丁寧に実施いただき、大変きれいになりました。 施工担当の方はとても礼儀正しく、安心して依頼できました。 次回もお願いしたいと思いました。 結局洗浄液の効果より高圧洗浄により清掃する形態で、しぶきの飛散が期待ほど抑えられていなかったことと、担当者の方の業務習熟度が一部心もとなかった点は改善いただければより良いサービスになると思いました。
4.7
(40件)
鯉一筋 様の口コミ
カーポートの撤去、廃材の処分をお願いしました。 見積りも明確で、ポリカパネルの処分を自分でやると費用も安くなる提案までいただきました。 仕事も非常に丁寧でしたし、工事前後にもとても丁寧に説明をしてもらいました。 何かあればまたお願いさせていただきます。 ありがとうございました。
(1件)
TSUCHIYA 様の口コミ
2021年9月上旬 / 平日
外壁とベランダの掃除をお願いしました。 頑固な汚れでしたがとてもキレイにして頂きました! ありがとうございました!
相澤 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
窓ガラスの清掃を依頼しましたが仕上がりは とてもきれいです。 今までの、白かった窓ガラスが透明だったんだと 気付くぐらい汚れてましたが、網戸、サッシのレールからすっかり綺麗になりました。 手際も良く、しっかり作業してくれました。又、人柄もとても感じの良い方でしたので 頼みやすかったです。 値段もリーズナブルでした。 こちらに依頼して良かったです。
定休日
野澤 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
キッチン棚の下に食器洗い乾燥機を設置するのに、一部の棚が邪魔で、その棚だけ撤去してもらいました。 作業は手際よく行ってくださり、廃棄する棚も持ち帰って頂きました。 ありがとうございました。
(2件)
株式会社Sunny peanuts 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
エアコンオーバーホールをお願いしました。 問題なく作業が終了し、大変満足しております。
(5件)
岩田 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
対応も作業もすごく丁寧で、急な依頼にも関わらずスムーズに入っていただけて助かりました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
中山 様の口コミ
2022年6月中旬 / 平日
とても丁寧な仕事でした
(9件)
福地 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
キッチンのクリーニングをお願いしました。 頑固な汚れでしたが、丁寧にやって頂きました。
小林 様の口コミ
2020年5月下旬 / 土日
とても感じが良く、丁寧な説明で、またお願いしたいと思いました。
中村 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
だいぶ汚れていたエアコン掃除でしたが、丁寧にしていただきすっきりきれいになりました。
後藤真理 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
カレンダー等で、傷付けてしまった箇所の、壁紙の貼り替えをお願い致しました。 事前にきちんと確認に来て下さり安心致しましたし、作業も、とても、丁寧でした。 機会があればまた、お願いしたいと思っておりますm(*_ _)m ありがとうこざいました。
(3件)
美和 様の口コミ
お風呂の扉の交換をしていただきました。 丁寧な作業で、時間も早く、大変助かりました。 ありがとうございました。
(230件)
小野寺 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
迅速に、とても丁寧に作業していただきました。処理後の株や根の心配にも、細かく説明していただきました。遮るものが無くなって、部屋がとても明るくなりました。ありがとうございました。他のことでも、今後お世話になると思います。
3.8
(6件)
鈴木 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
買って9年ほどのウィンドウエアコンの内部が黒カビや埃で非常に汚れていたので依頼しました。 当日は依頼時間の15分ほど前にはすぐに到着する旨の連絡があり、依頼時間にはもう作業をして頂いてました。 仕事も丁寧で内部と外側を綺麗にして頂き、動作確認に立ち会いました。 作業時間はおよそ2時間ほどでした。 エアコンを濯ぐために浴室を使用されてましたが、綺麗に使用して頂きました。 又の機会があれば依頼させて頂こうと思います。