5.0
(2件)
総合評価
5.0
こばたん 様の口コミ
毎年エアコンクリーニングを行っていて、前の業者さんと連絡がつかなくなったので、おそうじワンダフルさんを見つけてご依頼! ご依頼前のヒアリングから当日の作業まで終始丁寧(終始おしゃべりババアしてしまって、お邪魔だったかも…)でした! 一番驚いたのが、毎年キレイにしてもらっていたはずのエアコンが、実はものすごく汚れていたこと! ご代表曰く、「エアコンの裏側に汚れが蓄積されていて、前回までのクリーニングでは取りきれてなかったのでは?」と、すぐにカビのような酸っぱいニオイが出ていたことに妙に納得できました。 楽しくお話しできて、キレイになって、それでこんなに安いの!?とビックリさせてもらったんで、次回もお願いします!その時は、またご代表を指名させてください(笑 ぜひ、友達にもご紹介したいと思います!
総合評価
4.8
一般社団法人誠心会 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
急なご依頼でしたが、希望通りの日を調整いただきありがとうございました 掃除完了後も迅速に写真を送付いただきチェックができました。 返信もスムーズで、非常に丁寧でとても安心ができたことと、 クリーニング内容でご相談をし希望通りの値段にしていただけたのでとてもよかったです。 今回は現場立ち合いができずご依頼となりましたが、送っていただいた写真を見てとても満足、安心をしました。 ありがとうございました
総合評価
5.0
むね 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
エアコンの中を覗くとカビが見えたので、急いでこちらにお願いしました。 事前に型番などのヒアリングをしていただき、当日は時間通りに到着。 工程の説明などを丁寧にしてくださり、仕上がりもバッチリでした。 この度はありがとうございました。
4.5
(4件)
総合評価
4.5
小松 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
東芝のドラム式洗濯乾燥機(使用約5年)の分解清掃をお願いしました。 購入当初は乾燥が2時間半程度で終わっていましたが、最近は4時間以上かかることも増え、乾燥性能の低下が気になっていました。 今回、内部をしっかり分解して清掃していただいた結果、乾燥時間は3時間前後まで回復しました。 新品時の状態までは戻りませんでしたが、洗濯機内部には想像以上にホコリや汚れが蓄積しており、清掃後は乾燥効率の改善を実感できています。 作業も丁寧で、清掃前後の状態を写真で説明していただけたので安心感がありました。 ドラム式洗濯機を長く使っていて乾燥時間が伸びてきた方には、一度分解清掃を検討する価値があると思います。
4.9
(41件)
総合評価
4.9
壷 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
風呂釜追い焚き配管清掃、ありがとうございました。 途中経過のお知らせと確認、わかりやすい説明でした。換気扇蓋の洗浄までしていただき、大変助かりました。