このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
定休日
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
m. 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
転居先の映らなくお願いしたのですが、アンテナやケーブルの不具合を迅速に指摘していただき、即日解決いたしました。ありがとうございました!
(5件)
コバヤシ 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
エアコンの汚れ、カビが気になりこれから使用頻度が増す時期になるのでエアコンクリーニングを依頼しました。 作業の過程で状況を丁寧に説明してくださったので分かりやすかったです。作業も丁寧スムーズで助かりました。
3.0
オオマチ 様の口コミ
2021年5月下旬 / 土日
エアコン掃除してもらいました
(2件)
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
4.6
(91件)
しゅぼー 様の口コミ
2023年9月上旬 / 土日
エアコンから水漏れがあり、清掃を依頼しました。相談したところ、原因を特定していただきました。結果、ドレンホースのつまりであり、併せて清掃していただきました。現在は問題なく運転しています。今回は2台依頼し、時間は2時間弱でした。担当していただいた方は、気さくな方で仕事も丁寧でした。値段もお手頃で、また利用したいと思います。
中村 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
だいぶ汚れていたエアコン掃除でしたが、丁寧にしていただきすっきりきれいになりました。
4.0
山田 様の口コミ
ベランダ掃除をお願いしました。 前日の夜に依頼し、翌朝早朝にも関わらず ご対応頂けて大変助かりました。
4.9
(136件)
谷 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
とても綺麗にしていただき。予定時間より早く終わりました。ありがとうございました。
X 様の口コミ
非常に丁寧で親切で好印象でした。 またお願いいたします。
nakamu 様の口コミ
不動産業者にてお取引頂いております。 ご紹介したownerの全員からリピートが入るほど評判の良い業者さんです。 1日に何件も受注するやっつけの仕事はされません、細かい事は言いませんが、 比べてみたら判ると思います! いつも評判の良いクリーニングを有り難うございます。 この場をお借りして御礼申し上げます。
(222件)
SU 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
エアコンクリーニング、キッチン、キッチン換気扇、風呂場、洗面、トイレを綺麗にしてもらいました。ありがとうございました。
2024年7月中旬 / 祝日
依頼決定するまでは…日にちがかかって心配になりましたが…。 仕事は…安心してお任せできる業者様でした。 3台分と台数が多かったのに、時間も思っていたより…かからず綺麗にして頂けました。 また機会ありましたらお願いしたいと思います。 本日はありがとうございました。
TSUCHIYA 様の口コミ
2021年9月上旬 / 平日
外壁とベランダの掃除をお願いしました。 頑固な汚れでしたがとてもキレイにして頂きました! ありがとうございました!
いまむら 様の口コミ
2025年3月中旬 / 土日
急な依頼だった上に現地での追加があったりしましたが迅速に対応していただけました。ありがとうございました。
野澤 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
キッチン棚の下に食器洗い乾燥機を設置するのに、一部の棚が邪魔で、その棚だけ撤去してもらいました。 作業は手際よく行ってくださり、廃棄する棚も持ち帰って頂きました。 ありがとうございました。
4.7
(59件)
荒木 様の口コミ
2023年7月中旬 / 土日
エアコンの臭い、カビやホコリ、ヤニが気になりお願いしました。 エアコンと室外機のクリーニングを依頼しました。 終始丁寧に作業いただき、大変満足しております。 またとても分かりやすくセルフメンテナンスの方法なども教えていただきました。 清掃後のエアコンはピカピカで異臭もなくなり、快適な生活を送ることができそうです。 本当にありがとうございました。
4.8
(10件)
あきちゃんばーば 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
クーポンサイトで何度かクリーニングをお願いしたことがあり、その様子が”クリーニングの当たり前”だと思っていたので、今回はその何百倍も丁寧で、ただただ驚くばかりでした。綺麗に仕上がったキッチンの流し台は、水を流すのを躊躇するほどでした笑。年末の掃除もぜひお願いしたいと思っています。正に【プロの仕事】でした。
矢納 様の口コミ
丁寧な対応で、とても良かったです。 また、何かあったらお願いしょうと思える業者さんでした。