宮部吉子 様の口コミ
バルコニーの汚れが気になった為クリーニングをお願いしました。結果は大満足です!長年の汚れやカビがすっかり落ちて、まるで新築のようにピカピカになりました。スタッフの方々はとても親切で、説明も丁寧でした。作業中もこちらの要望をしっかり聞いてくれて、安心して任せることができました。料金も明朗で、納得のいく価格でした。これからも定期的にお願いしようと思います。本当にありがとうございました!
4.3
(21件)
総合評価
4.3
金子 様の口コミ
2020年6月中旬 / 平日
本日は暑い中、お二人でお越しいただいてありがとうございます。 丁寧な作業、説明をいただきました。 また、仕事内容はもちろんお人柄も素敵な方々で、子どもが騒いでしまったにもかかわらず笑顔で接してくれていました。 エアコンは買った当時からの汚れがかなり溜まっていたらしく、クリーニングしていただいてからはクリーンで爽やかな空気になりました! 今年の夏は気持ちよく越せますね。 本当にありがとうございました。 またの機会もどうぞよろしくお願い致します。