このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(12件)
森田 様の口コミ
2022年7月中旬 / 平日
初めてクリーニングを依頼したのですが、私の心配もよそに段取り良くテキパキと進めて下さり大変満足のいく出来に感心致しました。その他色々と気を遣ってくださりありがとうございました。また頼みたいと思います。
4.9
(311件)
はな 様の口コミ
2022年6月中旬 / 平日
敷きこみカーペットとキッチンのクリーニングをお願いしました。 十数年単位の頑固な汚れを綺麗にしていただき、ありがとうございました! 当初の見積り金額内で隅々までやっていただきました。 日程調整の時点でお電話くださったので、その点でも安心してお願いする事ができました。 間違いなくオススメ出来る方です。 市販で買える掃除道具も教えていただいたので、メモした通りに揃えて普段の清掃もしてみたいと思います。 本当にありがとうございました。
4.8
(836件)
DE 様の口コミ
カーペットクリーニングをお願いしましたが、大満足の仕上がりでした! 汚れやシミが気になっていたのですが、まるで新品のようになりました。 スタッフの方々もとても丁寧で、作業後の説明もわかりやすく、こちらの質問にも親切に答えてくれました。 またぜひお願いしたいです!
5.0
(6件)
篠宮 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
難しい絨毯のクリーニングをしていただきました。長年汚れたまま放置していたので、やっと使えるように綺麗にしていただき、本当に助かりました。
(18件)
内多 様の口コミ
2022年2月上旬 / 平日
大変丁寧な作業をしていただき、満足しております。 チャットのレスポンスも迅速かつ丁寧で、業務の依頼から完了まですべてがスムーズで、不安なくお願いできました。 またの機会には、どうぞ宜しくお願い致します。
(103件)
安藤 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
汚れやカビが気になっており、今回お願いしました。やはり汚れがすごかったようで、このお値段でここまで綺麗にしていただいてありがとうございました! また利用させていただきたいです!
定休日
4.4
(21件)
はる 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
何十年ぶりにかベッドを使いたくなったために、マットレスクリーニングをお願いいたしました。 とても丁寧にクリーニングしていただき感謝しております。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
4.6
(91件)
鬼頭 様の口コミ
2022年8月中旬 / 土日
丁寧に確認しながら、クリーニングしていただきました。 またお願いしたいと思います。
(34件)
アチハ株式会社 様の口コミ
2024年2月中旬 / 平日
お値段が安かったので会社の宿舎を4部屋お願いしました。 県外から来ていただくにもかかわらず快く引き受けて下さり、作業中の写真もお送り頂きました。きれいにして頂けて満足です。 今後、宿舎の利用者入替の際の清掃をお任せしようと思います。
(2件)
株式会社Sunny peanuts 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
エアコンオーバーホールをお願いしました。 問題なく作業が終了し、大変満足しております。
X 様の口コミ
非常に丁寧で親切で好印象でした。 またお願いいたします。
(317件)
A 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ずっとエアコンのカビが気になっていて、今回お願いしました! エアコンの中からすごい量の汚れが出てきて、業者さんにお願いしないと、やはりここまでは綺麗にできないなと感じました。 終始丁寧な作業で安心でした。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います!
(85件)
小池 様の口コミ
2023年2月中旬 / 土日
手早く絨毯のクリーニングして下さり、洗浄後の汚水にはびっくりしました。とても清潔になって、満足しています。またお願いしたいと思います
(375件)
みくりん 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
賃貸の退室クリーニングを依頼しました。今まで、いろいろな業者様に依頼いたしましたが、これほどすみずみまでクリーニングして下さった業者さんはありませんでした。しかも、部屋中に充満していた悪臭まで、全くなくなっていました!次回もまた依頼したいと思います。丁寧なお仕事、ありがとうございました。
(1件)
smile 様の口コミ
だいぶ汚れていましたが、一所懸命にやってくださいました。
駒 様の口コミ
2022年5月中旬 / 平日
お値段を払う価値がある、大変信用できる会社様でした! 丁寧で早い対応ありがとうございました。 一度クリーニングをやって、それでもダメなら買い替えようと迷い、ダメ元でお願いしましたが、クリーニングして頂いた後、ストレスなくかなり快適に動いております。 素早い対応して頂き、心から頼んでよかったと思っております。 またお願いする時はここに頼みたいと思います! ありがとうございました😊
鈴木 様の口コミ
2022年8月中旬 / 平日
大変丁寧な仕事でした。 エアコンがリフレッシュされ快適になると思います。 またご縁あれば是非お願いしたいと考えております。 有難う御座いました!