4.9
(73件)
総合評価
鈴木孝一 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今回車のフィルム貼りをお願いいたしました。あいにくの雨の中での作業になってしまいましたが 本当に丁寧にお仕事頂き感謝です。 もっと簡単にフィルム貼りをされる方もいると思いますが、パーツ1つ、1つ外して細部まで丁寧に 仕上げて頂きました。 お人柄も良くてご依頼して本当に良かったです。 ありがとうございました。
6/25
定休日
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(2件)
倉木 一花 様の口コミ
この度は本当にありがとうございました。 事故の後処理に始まり、レッカー、修理、納車まで全てが丁寧で完璧なサービスでした。 にも関わらず、料金がビックリするぐらい安いので本当に凄い会社だと思います。(代車は無料でした) また車のトラブルがあったらよろしくお願いします(^^)
住谷 様の口コミ
2023年6月上旬 / 土日
タイヤ交換2本していただきました。日にちの変更や内容の変更にも、対応していただき、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
(5件)
山本 様の口コミ
ご挨拶からの第一印象がとても良くて、こちらの希望など伝えやすかったです。 少し遠くから車両持ち込んで前後のドア交換お願いしましたが、お値段も他のどこより安く丁寧に作業してくれて、しかも当日仕上げてくれました、大感謝です。 また何かあったらお願いしたいと思います、ありがとうございました!
(17件)
尾崎 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
後部座席と足元のクリーニングをお願いしました。 年末の忙しい時期に早めに終わらせて頂き、とても綺麗になり満足です。 日曜日に対応して頂けたので、とても助かりました。 また、何かあった時はお願いしたいと思います。