総合評価
5.0
山本 様の口コミ
フロントガラスに透明フィルムの施工をしていただきました。 フィルムの特徴や作業の流れやその他諸々の説明などとても細かく丁寧に対応していただけて、安心してお任せできました。 仕上がりも申し分なくとても綺麗に仕上がっており大満足です。 フィルム以外にも洗車やヘッドライトの黄ばみとりなど手広く作業していただけるようで、また機会があったらお願いしたいと思いました。 この度はありがとうございました。
渋谷 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
ガラスフィルムの張り替えをお願いしました。応対がとても丁寧で良かったです。 お願いした車は中古で購入した車で、元々張っていたフィルムが劣化している+個人で張ったような感じで、剥がすのが困難そうな状態でしたが、きれいにのりを落として新しいフィルムを張ってくれたのでとても満足いく仕上がりにしてくれました。 また、なにかあったら依頼したいと思いました。ありがとうございました。