総合評価
4.8
コジコジ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
フィルムの施工をお願いしました。 とても丁寧に作業いただき、フィルムの透過度も色々と説明、相談にのっていただけました。 最初は大衆のカーショップでと思ってましたが、こちらにお願いして大正解でした。ガラスコーティングもお願いしようか検討中です。
総合評価
5.0
米良 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
リアガラス5面でご依頼しました。 急な依頼にも関わらず、こちらの都合に合わせて翌日に施工対応していただきました。 また、当初1面のみでご相談していましたが、こちらの急な気変わりで5面に変更するも、最後までとても丁寧に対応してくださりました。 次回の張替えタイミングを迎えましたら、Goodさんにお願いするつもりです。 この度は親切丁寧なご対応、誠にありがとうございました。
総合評価
5.0
yama 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
4ドアの車のリア3面にフィルムを貼ってもらいました。 最初は、どこかの店へ持ち込みで施工してもうつもりで探していましたが、たまたま出張で作業をしてもらえるCFTさんを見つけ、価格も安かった事から、これもありかなと思いました。 ただ、出張で来てもらえるのはいいのですが、店で施工するのと違い、それ用の設備が整っていない場所での作業なので、仕上がりがどうだろうという不安はありました。 しかしそんな事は関係なく、施工後の状態はとても綺麗で、満足のいくものでした。 ミツモアでのやり取り、当日の対応共に丁寧で、また機会があれば次回も施工をお願いしたいと思う業者さんでした。
4.8
(133件)
総合評価
4.8
松井 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
リヤガラスのスモークフィルム施工をミツモアで見積りをしたところ、一番料金が手頃だったので、3X - スリーエックスさんに作業をお願いしました。 当初からメールのレスポンスも早くて親切な対応で、出張費用がかかるので松原市の会社まで出向きましたがメールのやり取り通り親切で丁寧に作業をして頂きました。 最後にリヤカメラの映像を確認すると、一部スモークフィルムがかかり暗くなったので、確認をしながら私が納得いくまでフィルムの切り取りをしていただけました。 松原市まで行ける方は是非候補にされると良いと思いますよ。 施工していただいた梅田様、有難うございました。