総合評価
5.0
國分 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
最初から最後までとても丁寧で仕上がりも綺麗に仕上げて頂きました。お客さん目線の気配りも出来ていて、何一つ不安要素がありませんでした。 また機会があれば是非頼みたいと思います。
4.9
(206件)
総合評価
4.9
平 様の口コミ
2025年3月上旬 / 土日
カーフィルムのUV施工を依頼しました。 事前のやりとりでは希望の濃度など親身に相談に乗っていただき、 施工日程の組み方や天候による影響なども鑑みて計画を練ってもらえました。仕上がり、前後の対応も丁寧かつプロフェッショナルでした。 仕上がり、サービス金額面含めとても満足しており、また別の依頼事でも相談させていただくつもりです。ありがとうございました。