4.9
(73件)
総合評価
鈴木孝一 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今回車のフィルム貼りをお願いいたしました。あいにくの雨の中での作業になってしまいましたが 本当に丁寧にお仕事頂き感謝です。 もっと簡単にフィルム貼りをされる方もいると思いますが、パーツ1つ、1つ外して細部まで丁寧に 仕上げて頂きました。 お人柄も良くてご依頼して本当に良かったです。 ありがとうございました。
6/23
24
25
定休日
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。