4.9
(73件)
総合評価
鈴木孝一 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今回車のフィルム貼りをお願いいたしました。あいにくの雨の中での作業になってしまいましたが 本当に丁寧にお仕事頂き感謝です。 もっと簡単にフィルム貼りをされる方もいると思いますが、パーツ1つ、1つ外して細部まで丁寧に 仕上げて頂きました。 お人柄も良くてご依頼して本当に良かったです。 ありがとうございました。
6/22
23
24
25
定休日
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(206件)
平 様の口コミ
2025年3月上旬 / 土日
カーフィルムのUV施工を依頼しました。 事前のやりとりでは希望の濃度など親身に相談に乗っていただき、 施工日程の組み方や天候による影響なども鑑みて計画を練ってもらえました。仕上がり、前後の対応も丁寧かつプロフェッショナルでした。 仕上がり、サービス金額面含めとても満足しており、また別の依頼事でも相談させていただくつもりです。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。