4.9
(73件)
総合評価
鈴木孝一 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今回車のフィルム貼りをお願いいたしました。あいにくの雨の中での作業になってしまいましたが 本当に丁寧にお仕事頂き感謝です。 もっと簡単にフィルム貼りをされる方もいると思いますが、パーツ1つ、1つ外して細部まで丁寧に 仕上げて頂きました。 お人柄も良くてご依頼して本当に良かったです。 ありがとうございました。
6/24
25
定休日
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
4.5
(2件)
さとう 様の口コミ
2022年12月中旬 / 土日
急なお願いでしたが迅速に対応して頂いてありがとうございました。 雪の中、タイヤ交換して頂き助かりました。 これからも利用したいと思います。