5.0
(43件)
総合評価
オオサワ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
古いインナーミラーを取り外して、新しいのに変えました。お店に持ち込みでしたが、作業は丁寧でした。いろいろと車関係で頼める信頼できるお店でした。
6/29
30
7/1
2
3
4
5
定休日
6
7
8
9
10
11
12
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(462件)
仲山 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
10年以上クリーニングしてなかったエアコンを2台お願いしましたがびっくりするくらい綺麗にしてくれました。 作業も丁寧で思っていたより早く終わりました。 今回は追加料金などもなく見積もり通りの金額でした、またお願いしたいと思います。
4.0
(1件)
岡本 様の口コミ
ボンネットの全塗装をお願いしました。 応対も丁寧で代車も借りれて 仕上がりも満足でした。 事前の見積もりが今回お願いした一社しかいただけなかったことが少し残念です。
4.9
(1,155件)
デリカD5 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ディスプレイオーディオと前後ドラレコの取り付けと連動、およびETCの取り付けをお願いしました。 事前連絡では必要なパーツを教えていただき、また費用対効果や事後メンテまで見据えたアドバイスを頂戴できました。 きめ細かく高級なサービスを提供している某カスタムショップの作業もされているとのこと、安心してお任せできるかと思います。
(1,211件)
高橋 明彦 様の口コミ
2026年3月中旬 / 祝日
ドライブレコーダーの設置をお願いしました。丁寧かつ迅速な作業で、作業後の説明も分かりやすかったです。 まわりにも紹介したいと思います。
(2件)
X 様の口コミ
非常に丁寧で親切で好印象でした。 またお願いいたします。
このプロへの評価はまだありません。
(5件)
柴田 様の口コミ
保険会社で契約したドライブレコーダーの取付をお願いしました。 とても丁寧な対応、素早く、料金•取り付けの案内で、当日もスムーズに対応していただきました。 色々と頼めるとのことで、また違う事でお願いしようと思ってます。 どうぞ宜しくお願いします。 この度はありがとうございました。
山本 様の口コミ
ご挨拶からの第一印象がとても良くて、こちらの希望など伝えやすかったです。 少し遠くから車両持ち込んで前後のドア交換お願いしましたが、お値段も他のどこより安く丁寧に作業してくれて、しかも当日仕上げてくれました、大感謝です。 また何かあったらお願いしたいと思います、ありがとうございました!