総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
これはすごいわ!が第一印象です。 17年落ちのアコードの車内クリーニングをお願いしました。当然ながら経年劣化もありあきらめの気持ちもありました。しかしながら、懇切丁寧、という言葉、その上をいく作業を行っていただきました。予定の時間を大幅に超過して汚れが取れるまで業を行っていただいたことには本当に感謝しかありません。写真は撮りませんでしたがビフォーアフターを見ていただきたい気分です。とにかく、きれいになってびっくりです。技術と熱意と仕事に対するプライドを感じました。 もう一台所有している車もクリーニングしてもらうことに決めました。本当にありがとうございました。 次回もどうぞろしくお願いいたします。
佐藤 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
運転席シートに付いた下痢の掃除、消毒を依頼しました。 私が胃腸炎になってしまい5日ほど経過してからの掃除でしたが、臭い、汚れはキレイに除去されていました。本当にありがたかったです。 また何かの機会があれば依頼したいです。
高木 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
車内のクリーニングをしていただきました。 丁寧に対応していただきありがとうございました。 お昼を挟んで5時間程度かかりましたが、 アウトレットで買い物できたので、 待つストレスがなく、気づけば終わりの連絡をいただいた感じでした。
4.9
(206件)
総合評価
4.9
ゆ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
丁寧な清掃をしていただきました。 酔っぱらいの友人にお酒をシートにこぼされ落ち込んでいましたが、臭いも汚れも取れて満足です。 清掃のスピードも早く、気配りまでしてくださいました。 遠くから来てくださりありがとうございました。
taira 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
車内清掃をやっていただきました。メーセージのやり取り・電話等の対応も早く丁寧で、交換が持てました。 また、作業も古い車にも拘らず丁寧で、綺麗に出来なかった箇所もこちらから聞く前に「やってみましたが〇〇のため、ここまでしかできませんでした。」と説明もあり、とても満足のいくものでした。 また清掃の依頼をする時は、Z-ONEさんに依頼したいと思います。
ほりぐち 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
やり方から説明ご丁寧にしていただきありがとうございました!また機会があればご利用させていただきます!
総合評価
5.0
石川 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
運転席と助手席のクリーニングをお願いしました。 作業工程を説明してもらったりと、大変丁寧に対応して頂きました。 汚れはすっかり綺麗に取れ、また気持ち良く乗れます! 機会があればまたお世話になりたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
大島 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
灯油を大量に車内に溢してしまい、頑張って清掃したものの、素人の自分には手に負えない状況だった為依頼しました。 灯油はなかなか難しいとの事でしたが、やれる事は最大限にやって下さるとの事でこちらとしても藁にもすがる気持ちでお願い致しました。 当日は状況を簡単に説明してすぐに作業に取り掛かって頂きました。 自分が想定していたよりも広範囲に広がっていた為、大変な作業だったと思いますが、一生懸命作業して下さり灯油臭が全くしないレベルまで清掃して頂けました。 灯油の清掃がメインと考えていた為、他の部分の清掃はある程度と思っていましたが、室内全てきっちり清掃して下さり新車のような車内になりました。 時間もかかった為、追加費用等もあると思っていましたが、当初の見積り通りの金額で何かあればお気軽に言って下さいとすごく両親的でした。 素晴らしい仕事内容だった為、是非また依頼したいと思います。 本当にプロフェッショナルな方なので皆様も是非。
総合評価
5.0
k.k 様の口コミ
4台のエアコンクリーニングをお願いさせてもらいました。 清潔感があり礼儀正しく、非常に好感の持てる方でした。 作業の方もしっかり分解して中まで見える状態にして頂き、隅々まで綺麗にして頂けました。 とても多くの業者があり非常に迷いましたが、とても満足出来て大正解でした。 今後も継続的にお願いをしようと思います。
uzura 様の口コミ
2025年3月上旬 / 土日
車内清掃をお願いしました。 自宅にスペースがなかったので柴又の本社で行ってもらいました。 時間は3時間ほどで柴又帝釈天から近く待ち時間は観光することができました。 また、お願いしたいです。
総合評価
4.9
知也 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
子供が嘔吐してしまったので、車のシートとジュニアシートの洗浄をお願いしました。 暑い中での作業をお願いする事になりましたがとても綺麗にして頂きました。 料金も他の業者と比べるとかなり抑える事が出来て大変満足です。エアコンの洗浄もやっているとの事なので是非お願いしようと思います。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
鈴木 様の口コミ
2022年4月中旬 / 土日
車のシート洗浄をお願いしました。とても丁寧に施工していただきました。有難うございました。
総合評価
4.8
山口 様の口コミ
先日エアコンクリーニングをお願いしました。カビの匂いが酷かったためお願いしましたが、作業も素早く見てもわかるほど綺麗にしていただきました。 来てくれた方が想像よりも若くびっくりしましたが、爽やかで親しみやすく、終始わかりやすく説明しながら進めてくださいました。お話もとても楽しかったです。 また頼む時は必ずお願いしたいと思います。ありがとうございました。
車大好き 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
この度は車内のクリーニングを丁寧にして頂きまして ありがとうございました。 BBQ後のゴミ袋から漏れた臭いがスッキリしました。 床部分のカーペットが1番気になっていたので ホッとしています。 年季の入った車なので これからも大切に乗りたいです。 やはり プロに頼んで良かったです。