このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
川向 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
ドライブレコーダーの取付をお願いしました。 事前にこちらの要望を確認し、作業内容を分かりやすく説明してもらいました。 作業は一つ一つが丁寧で、車を大切に扱ってくださっているのが伝わりました。 仕上がりも申し分なく、とても満足しています。 作業中の会話も楽しかったです。 機会があればまたお願いしたいと思います。
3.7
(3件)
まっちゃん 様の口コミ
2023年6月上旬 / 平日
エアコンの洗浄をお願いしました。 とても親切に対応していただきました。 時間の変更にも柔軟に対応していただき、待ち時間の間も近くの喫茶店の回数券をいただき、ゆっくり過ごすことができました。 エアコンのかび臭さもきれいに除去され、とても快適です。ありがとうございました。
定休日
岡野 様の口コミ
大変親切で。対応も早く助かりました。ありがたいです。
(2件)
清水 様の口コミ
綺麗に仕上げていただきました。 また、何かありましたらよろしくお願い致します。
(23件)
松尾 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
とても素早く、かつ丁寧にやっていただけました。ありがとうございました!
1.0
激おこ 様の口コミ
時間になっても来なくて勝手に作業完了されて引き落としされました。
(18件)
白石 様の口コミ
ミツモアの使い方が分からづ、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、対応くださりありがとうごさいました。 左後ろドア及びフェンダー部分の板金、塗装の仕上りも大変満足しています。ありがとうごさいました また機会があればお願いします。
(35件)
2024年2月上旬 / 平日
テレビキャンセラーとデジタルインナーミラー型ドラレコの取付を依頼しました。 事前のやり取りから当日対応に至るまで何のストレスも無く、丁寧にご対応いただきました。 質問などにもしっかりお答えいただき、安心して作業をお任せできました。 今後またお願いしたい事があれば、リピートしたいなと素直に思います。 この度はありがとうございました。
4.8
(9件)
伊藤 様の口コミ
2024年11月上旬 / 平日
ドライブレコーダーの設置を数社見積もりの中で自宅から近く、工賃もお値打ちな業者さんにお願いしました。丁寧な説明と予定より早く設置出来、大変満足しています。他の事で何か有りましたら 相談したいと思います。
4.9
(25件)
佐藤 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
ドラレコ取り付けお願いしました仕事が丁寧でお願いして良かったですカメラの位置の説明など聞いて取り付けの台数をたくさんこなしてらっしゃるんだなぁと感じました。