自己紹介(事業内容・提供するサービス)
EZオートサービスの江尻と申します。名古屋市守山区を拠点に、国産車・輸入車・旧車まで幅広く整備を手掛けております。
マフラーの交換・修理については、作業前に必ず総額をご提示し、成約した金額から追加料金が発生しない明朗会計を徹底。交換した部品は実際にご覧いただきながら、状態についても丁寧にご説明します。
また、出張整備にも対応しているため、ご自宅やご指定の場所へ伺い、その場で作業を完結させることが可能。「ディーラーに持って行く時間がない」「顔の見える整備士に直接相談したい」といったご要望にも、柔軟にお応えできます。もちろん、車の持ち込みでのご依頼も歓迎しております。
作業中は養生・清掃を徹底し、お車はもちろん作業場所も清潔に保つよう心がけております。整備工場では難しい「隣で見ながらの相談」も大歓迎ですので、マフラーの異音や排気漏れなど、気になることがあればお気軽にご相談ください。
これまでの実績
普段は最新の国産車から、メンテナンスに知識を要する輸入車、さらには1970〜80年代の旧車(L型エンジン等)まで幅広く手掛けております。「ディーラーに持って行く時間がない」「顔が見える整備士に直接相談したい」というお客様のために、ご自宅やご指定の場所へ伺い、その場で作業を完結させます。
アピールポイント
1. 事前見積もりで追加料金なし:作業前に必ず総額を提示します。
2. 作業内容の可視化:交換部品は必ずお見せし、摩耗状況などを丁寧に説明します。
3.清潔感とマナー:お預かりするお車はもちろん、作業場所も汚さないよう養生・清掃を徹底します。
整備工場では難しい「隣で作業を見ながらの相談」も大歓迎です。愛車のホームドクターとして、ぜひお気軽にご相談ください。