緒方 様
5.0
2022年1月上旬 / 土日
カーオーディオ取り付け・交換業者を利用された方の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均










9
/
9ページ
緒方 様
5.0
2022年1月上旬 / 土日
清水 様
5.0
2022年1月上旬 / 平日
ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
依頼したプロサウンドスペシャリティー
依頼した地域大阪府寝屋川市
。。。 様
5.0
2021年12月下旬 / 平日
とてもよい
依頼したプロ合同会社B-craft
依頼した地域東京都小平市
小林 様
5.0
2021年12月中旬 / 土日
作業中に至るまでの説明も早く丁寧でした 満足です
依頼したプロ合同会社B-craft
依頼した地域千葉県松戸市
高良 様
4.0
2021年11月下旬 / 平日
ご丁寧にご説明いただきご対応してもらいました。また機会があればご依頼したいです。ありがとうございました。
依頼したプロ合同会社B-craft
依頼した地域神奈川県横浜市
小林 様
3.0
2021年10月下旬 / 平日
スピーカーカバー脱着の際についた、カバーのキズが残念。
依頼したプロsrt garage
依頼した地域東京都千代田区
けんじ 様
5.0
2021年10月下旬 / 平日
オーディオの取付けをお願いしました。 とても丁寧に作業して頂きました。ドライブレコーダーの取付けなどまたお願いしようと思います。ありがとうございました。
依頼したプロsrt garage
依頼した地域東京都大田区
石川 様
5.0
2021年10月下旬 / 平日
雨の日でも対応していただきありがとうございました。 とても、信頼できるプロの方です。
依頼したプロsrt garage
依頼した地域東京都江東区
かつ 様
5.0
2021年9月下旬 / 祝日
安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。
依頼したプロ合同会社B-craft
依頼した地域東京都葛飾区
イシムラ 様
4.0
2021年9月上旬 / 平日
車のデットニングを依頼しましたが迅速な仕事で高音質になり満足しています。
プロからの返信
イシムラ様 この度はご利用ありがとうございました。 満足頂けてなによりです。 音響の追求はきりがありませんが、また何かございましたら宜しくお願いいたします。
依頼したプロ合同会社B-craft
依頼した地域東京都羽村市
齋藤 様
5.0
2021年8月下旬 / 土日
とても良くて良かったです。
依頼したプロ合同会社B-craft
依頼した地域神奈川県横浜市
滝澤 様
5.0
2021年8月下旬 / 土日
カーオーディオの取り外し作業をお願いしました。 スピーディーで丁寧で、大変よくやっていただきました。 事前に作業内容に関する質問や相談を何度かしていましたが、そちらも丁寧な対応いただきました。
プロからの返信
滝澤様 この度はご利用ありがとうございました。 また何かございましたら宜しくお願い致します。
依頼したプロ合同会社B-craft
依頼した地域東京都八王子市
Koku 様
5.0
2021年7月下旬 / 平日
TVキャンセラーの取り付けをしていただきました。 大変丁寧な仕事をしていただき、隅々まできれいにしていただいたので期待以上のお仕事をしていただきました。 また何かあればお願いしたいと思いました。
依頼したプロsrt garage
依頼した地域東京都大田区
佐藤 様
5.0
2021年6月下旬 / 土日
この度はありがとうございました。 フロントスピーカー、デジタルインナーミラーに加え、リアラダーを取付けて頂きました。 こちらの不手際でパーツが適合しない問題がありましたが、臨機応変にご対応頂けました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
佐藤様 この度はご利用ありがとうございました。 不具合等ございましたらご連絡ください。 随時対応させて頂きます。 またのご利用お待ちしております。
依頼したプロ合同会社B-craft
依頼した地域神奈川県横浜市
佐々木 様
5.0
2021年5月下旬 / 土日
スピーカー取付けありがとうございました。事前に色々とやりとりさせて頂き、助かりました。ありがとうございました。
プロからの返信
本日はお越し頂きありがとうございました。 またお声掛けくださいませ。
依頼したプロ合同会社B-craft
依頼した地域東京都練馬区
は 様
5.0
5年前
対応がとても速く、助かりました。 対応内容もとても気遣って下さり、丁寧なものでした。 今後は車検などお願いできたら良いなと思っています。
依頼したプロミカド自動車株式会社
依頼した地域岡山県岡山市
松 様
5.0
5年前
【オーディオ交換を依頼】 昨日は、大変お世話になりました。 何から何まで丁寧にご説明して下さり 大変満足しております。 ラジオも入らなかったのに、ラジオも聞けるように セットしていただき、感激してます。 他にもいろいろとお手間をお掛け致しました。 綺麗な代車も貸していただき、またの機会も お願いしようと思いました。 この度は、大変お世話になりました。
プロからの返信
こちらこそ有難うございました。 これからも気持ちの良いカーライフが出来ますようにお手伝いさせて頂きたいと思います。 気になる事がありましたら、小さな事でも良いですので何なりとお申し付け下さいね。
たむら 様
5.0
6年前
伊藤 様
5.0
6年前
アマゾンで評判の良い中国製のフリップダウンモニターとミラー型のドラレコ(バックカメラ要設置)をエスティマハイブリッドにとりつけていただきました。丁寧かつ、スケジュールがたまたま合ったこともあり、依頼した週の平日の内に対応いただき、大変助かりました。やりとりも大変親切丁寧で、依頼したときは想定外だったフリップダウンモニター設置時の天井の補強と振動防止、ノイズ対策、既存の器具の電源設置の脆弱性の補強、別途発生した車の電気系統の不具合などにも対応いただき、当初見積もり通りのご請求でした。少し申し訳なさ過ぎて1割増しでお支払いしました。 フリップダウンは、ナビ画面から運転者と同じ画面を見るときと、子供が後部座席からナビ画面とは別ソースのスマホからの動画を見るときがあるため、入力を3系統(ナビ画面入力と助手席のアナログ入力と後部座席からのHDMI入力)の配線をお願いしたのですが、これでこの価格で対応いただける工事業者さんはいませんでした。モニターの画質はそこそこですが、他の点については非常に快適でトータルで国産フリップダウン(本体と取り付けボードだけで15万円、トータル20万円弱)で想定していた予算の1/3程度で収まりました。中国製で設置がうまくいかないかも、うまく動作しないかもという不安はおかげさまでクリアでき、今後不具合が出た際も相談くださいということでメンテの心配もなくなりました。自分でとりつけることも考えたのですが、とても無理だったと思うので本当にお願いしてよかったです。ありがとうございました。中国製の耐久性は少し心配なので、ある程度2,3年でまた、モニター買い替えは覚悟しているのですが、その際もご相談したいと思います。 取り付け 機種 AKEEYO ドライブレコーダー ミラーバックカメラ要設置(AKY-X3GR) XTRONS 15.6インチ 大画面 フリップダウンモニター (CM156HD) まだ、設置2日ですが、個人の感想としては、モニターの画質以外はかなりおすすめです。モニターもHDMI入力なら結構きれいに映ってます。
プロからの返信
この度は誠にありがとうございました。 大変お褒めのお言葉を頂戴し誠に光栄に存じます。 ご要望や、お求めの使い勝手が明確だったので、当方としてもチャレンジのし甲斐がありました。車内でご家族が楽しんで頂ければ自分としても大満足です。 お預かりしている間、いろいろお気遣いを頂き誠に恐縮でした。 トラブル対応やさらなる機能拡張など、ぜひ今後共お手伝いさせてください。 宜しくお願い申し上げます。
F 様
5.0
6年前
松井 様
5.0
6年前
中道 様
5.0
6年前
ヴェルファイア 様
5.0
7年前
何社かに問い合わせてアットカーズさんが一番安かったのでお願いしました。ナビ、リアモニター、バックカメラ、ドラレコ、ETCの作業なので1日車を預けましたがその間に代車をかりれてとても助かりました。また、よろしくお願いいたします。
プロからの返信
ヴェルファイア様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、このように素晴らしい口コミをいただき大変うれしく思っております。 作業に時間がかかりせっかくのお休みに丸一日、お車をお預かりすることとなり申し訳ありませんでした。 沢山の作業をご依頼いただけたことに感謝しております。 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
依頼したプロ株式会社アットカーズ
紅林 様
5.0
8年前
お忙しい中スケジュールを合わせて作業に入って頂き有難うございました。
依頼したプロAIROU-JAPAN合同会社
カーズー 様(50代 男性)
5
カーオーディオ取り付け・交換
4か月前
ボンネット内のエンジン音低減のためボンネットのデッドニングとエンジンルームに雨水が入るのを抑えるためボンネット周りにモールを貼って頂く施工をお願いしました。 こちらで用意しましたアマゾンの防音シート、エーモンのボンネット静音シート、エーモンの静音マルチモールを持ち込んで作業して頂きました。 ボンネットへの丁寧な施工、他のスケジュールとの調整で夜遅くまで作業して頂くなどとても親切に対応して頂きました。 ミツモアにはエンジンルームのデッドニングのカテゴリーが無いため思い切ってカーオーディオのカテゴリー入ってSho's and AUTO様から作業の話を頂いたので、一か八かエンジンルームのデッドニングはできないか?と相談したところ快く受けて頂けました。 親切丁寧で色々と要望を聞いて頂きまして、面倒臭い依頼者だなぁと思われたと思いますが、それでもきっちり施工して頂いて、依頼して良かったと思います。 また何かお願いする機会ありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
依頼したプロSho's and AUTO
人柄の良さ
5
依頼者に寄り添い、可能な限り要望に応えるようとされる方でした
設置の仕上がり・違和感のなさ
5
これでもかと言う感じでしっかりやって頂いた
料金・費用のお手ごろ感
5
平均的ではないか。相場が分かりにくい内容の施工だったため
機材・自動車への知識の豊富さ
5
間違いないレベル
アフターフォロー
5
何かあれば応相談可
説明のわかりやすさ
5
間違いないです。流石は本当のプロ中のプロです
宮川 様
5
カーオーディオ取り付け・交換
5か月前
カーオーディオの改造をお願いしました。純正スピーカーをアフターマーケット用に交換していただくのと、サブウーファーの取り付けを実施いただきました。 事前にいろいろアドバイスいただき、事前に必要なものを取り揃えることができました。こちらの準備不足で予定外の作業も発生させてしまいましたが快く応じていただきました。おかげさまで良い音を手に入れることができました。ありがとうございました。
依頼したプロ株式会社カー&サポートゆう 作業担当小峰
人柄の良さ
5
お話しぶりから人の良さがわかりました。
設置の仕上がり・違和感のなさ
5
素晴らしいの一言です。
料金・費用のお手ごろ感
4
出来るだけ費用を抑えられるようにアドバイスしてくださいました。
機材・自動車への知識の豊富さ
5
事前に機材ブランドへの問い合わせも実施いただき、確かな知識をお持ちでした。
アフターフォロー
3
説明のわかりやすさ
5
以前の施工例を含めて分かりやすくご説明いただけました。
名無し 様
2
カーオーディオ取り付け・交換
8か月前
車のスピーカーの交換とデジタルプロッセッサー、サブウーファーの設置をお願いしました。 お値段的にはお値頃感はよかったです。 2点問題がありました。 ①デジタルプロッセッサーの設置 両面テープでハンドル下の純正機器に貼り付けられて2日後に運転席の足元に落ちていました。もしも運転中に落ちていたら足をケガをしたり、さらには事故を起こす危険がありました。 たまたま、ドライブレコーダーの取り付けを他店に頼んだついでに無償で落ちたデジタルプロッセッサーの位置を安全な運転席下に移設してもらったので助かりました。 ②ツィータースピーカーの交換 純正のスピーカーとはサイズが合わず純正の位置には設置できないということで、ピラーの内張を加工して取り付けをしたのですが、一週間で助手席側のスピーカーユニットがピラーから落ちてしまいました。 こちらの自宅から遠いのもありますが、ピラーの修理と純正位置にツィーター移設を費用はかかるけれど、自宅から近くのカーオーディオの専門店にお願いすることにしました。
依頼したプロMONOTIRE
株式会社タイズ 様
5
カーオーディオ取り付け・交換
1年前
既設の純正オーディオ・ナビの撤去並びにディスプレイオーディオとバックカメラの取り付けをして頂きました。 約束の時間にも正確で礼儀正しく、安心してお任せすることができました。 仕事は非常に丁寧。当方のクルマは少々年代物ゆえ、作業に際してこまかな部品の破損等があってもまあ仕方ないな、と諦めていましたが、そういう事も全くなく、きっちり綺麗に仕上げて下さいました。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
依頼したプロSho's and AUTO
人柄の良さ
5
設置の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
機材・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
5
説明のわかりやすさ
5
しながわ 様
5
カーオーディオ取り付け・交換
2年前
この度は、面倒な作業にも関わらず快くご対応頂き感謝しております。 輸入車にも知識が豊富で安心して任せられる印象を持ちました。 ありがとうございました。
依頼したプロKOOL
人柄の良さ
5
清潔感あり好青年
設置の仕上がり・違和感のなさ
5
全く問題ありません
料金・費用のお手ごろ感
5
内容に応じて融通を利かせてもらえそう
機材・自動車への知識の豊富さ
5
欧州車に詳しそう
アフターフォロー
5
今のところ、何か有ればいつでもどうぞ!と言ってくれております。
説明のわかりやすさ
5
分かりやすいと思います。