石田 様(40代 男性)
5.0
2026年6月下旬 / 平日
カーオーディオ取り付け・交換業者を利用された方の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均










1
/
9ページ
石田 様(40代 男性)
5.0
2026年6月下旬 / 平日
デジタルミラー ディスプレイーオーディオの設置を依頼しました。 丁寧な作業 追加の作業等を快くご対応いただけました。 また機会がありました利用したいと思います。
依頼したプロ合同会社まちのグループ
依頼した地域埼玉県さいたま市
MAI MAMA 様(60代 女性)
5.0
2026年6月下旬 / 平日
ディスプレイオーディオ ドライブレコーダー ETC 補助バッテリーなど取り付けとHDMI 端子増設をお願いしました。 仕事もお人柄も親切丁寧で、また何かありましたら、お願いしたいと思います。
依頼したプロSho's and AUTO
依頼した地域京都府城陽市
田中 様(50代 男性)
5.0
2026年6月下旬 / 土日
ドラレコ ディスプレイオーディオ スピーカー 取り付けてもらいました。 長時間にも関わらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました。 また機会ありましたら、宜しくお願いします。
依頼したプロ合同会社B-craft
依頼した地域東京都武蔵村山市
梶川 様(60代 男性)
5.0
2026年6月下旬 / 土日
スピーカー取付を依頼しました。 仕事も丁寧で早く綺麗に終わらせて頂きました。 またよろしくお願いします。
まだわかりません。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 色々な情報も頂き車の「なぜ?」が解決できました。 頂き物も沢山、頂戴してしまい 仕事に役立てたいと思います!! ありがとうございました。
oh 様
5.0
4日前
丁寧な仕事ありがとうございました。
依頼したプロLifeSupport 松
依頼した地域千葉県松戸市
芳賀 様(50代 男性)
5.0
2026年6月中旬 / 平日
スピーカーとサブウーファーの取り付けを依頼致しました。 色々なアドバイスもしていただきました。 また、何かあればご相談したいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 また、不具合等確認できましたらその際もご対応させていただきますのでよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
黒田 様(40代 男性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
サブウーファーを取り付けて頂きました。 時間通りに作業していただき、問題なく取り付け させて貰いました。 機会がありましたら、またお願いいたします。、
依頼したプロDream Wings Cars
依頼した地域栃木県佐野市
岩田 様
3.0
2026年6月上旬 / 平日
サブウーファーの取り付けをしてもらいました。レクサス200tだったので配線系を頑張って頂きました。アフターフォローもして頂けるので良かったと思います
依頼したプロDream Wings Cars
依頼した地域埼玉県深谷市
中村 様(40代 男性)
5.0
18日前
平野 様(20代 男性)
5.0
2026年6月上旬 / 土日
2回目の依頼でした。今回も丁寧に作業していただきました。ありがとうございました。
依頼したプロ合同会社B-craft
依頼した地域東京都町田市
小林 様
5.0
2026年6月上旬 / 土日
Aピラーへのツイーター取り付けとても綺麗な仕上がりで満足してます。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。
依頼したプロJyonio Visiting Maintenance
依頼した地域北海道千歳市
〇水 様
5.0
2026年5月下旬 / 平日
福田 様(40代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 平日
今回はディスプレイオーディオの設置をお願いしました。 気さくな話しやすいスタッフの方でとても良かったです。作業は途中接触不良なので誤動作も有りましたが諦めず最後まできっちり仕事をしてくれたことは感謝しかありません。 また何かあればお願いするつもりです。本日はありがとうございました!
分からないので星4
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 また何かあればよろしくお願い致します!
依頼したプロDream Wings Cars
依頼した地域東京都八王子市
じぃじ57歳 様(50代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 平日
輸入車フロントドアの純正スピーカーを 国内メーカーのスピーカーに交換する作業を お願いしました。 交換以外のお願いは特にしませんでしたが、 気になっていたドアの内張り等の共振が全くなくなり、 とても快適な帰り道でした。 持ち込んだ資材では不十分なところを技術で補っていただき、 予定よりも短時間でキッチリ作業して頂けたので、 ご縁を頂けたことに感謝いたします。
松本 様(50代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 平日
カーオーディオの取り替えをお願いしました。親しみやすく誠実な方で安心できました。リーズナブルな値段設定にも配慮してくださり非常に助かりました。 また何かありましたら是非お願いしたいです。
プロからの返信
この度はカーオーディオ交換のご依頼ありがとうございました。 安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 料金面でもご満足いただけて何よりです。 またお車のことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします。
シン 様
5.0
2026年5月中旬 / 平日
とも 様(40代 男性)
4.0
2026年5月中旬 / 土日
O 様(40代 男性)
5.0
2026年5月上旬 / 土日
ディスプレイオーディオ、リアカメラの取り付けをお願いしました。 時間、金額、仕上がり、共に満足です。 またこちらが聞きたい説明、お話もいただき、納得した上で施工していただきました。 遠方からお越しいただきありがとうございました。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 また、不具合等確認できましたらその際もご対応させていただきますのでよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
松沼 様(70代以上 男性)
5.0
2026年5月上旬 / 土日
パワードサブウーファーの取り付けをお願いしました。約束通りの時間に来て、約束通りの作業を予定通りの時間に完了いただきました。 大変満足しています。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
気さくで話しやすい。
予定通りでした。
最安値
控え目な提案あり。
該当なし
丁寧な説明あり。
プロからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 また、不具合等確認できましたらその際もご対応させていただきますのでよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
Note NISMO e-Power 様(50代 男性)
5.0
1か月前
スピーカー交換・増設、サブウーファー新規設置、デッドニングをお願いしました。丁寧な施工・対応をいただきました。 とても信頼できる方です。今後もお付き合いさせて頂きたいと思います。 本日はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 また、不具合等確認できましたらその際もご対応させていただきますのでよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
シモガワ 様(50代 男性)
5.0
2026年5月上旬 / 土日
サブウーファーの配線と取り付けをお願いしました。お二人の担当者の方が来てくださり、作業がとてもスムーズに進みました。配線も大変きれいに整理していただき、仕上がりに大変満足しております。また何か困ったことがあれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! またなにかありましたらよろしくお願いします🙇
清水 様
4.0
2026年5月上旬 / 祝日
倉辻 様(60代 男性)
5.0
2026年5月上旬 / 祝日
A 様
5.0
1か月前
スピーカー取り付けを依頼 ていねいにさぎょうしていただきました。 ありがとうございます。
依頼したプロLifeSupport 松
依頼した地域埼玉県草加市
黄田 様(50代 男性)
5.0
2026年5月上旬 / 祝日
とても、親身に対応してくれました アドバイスも、わかり易かったです
依頼したプロ株式会社M&Y YOKOHAMA
依頼した地域神奈川県横浜市
齊藤 様(50代 男性)
5.0
2026年5月上旬 / 土日
ベンツ205のアンビエントライト対応ツーイーターの交換を依頼しました。 店主様の体調不良がありリスケとなりましたが、直ぐに丁寧にご対応を頂けました。 機会があれば次回もお願いしたいと思う信頼のおける方だと思います。 迅速にご対応頂きありがとうございました!
依頼したプロ株式会社M&Y YOKOHAMA
依頼した地域神奈川県鎌倉市
樋口 様(40代 男性)
5.0
2026年4月下旬 / 平日
持ち込みでサブウーファーを取り付けて頂きました。 セパレートスピーカーも同時に取り付けして頂き満足のいく仕上がりてした。
依頼したプロGarage310 ガレージサンイチマル
依頼した地域大阪府堺市
樋口 様(40代 男性)
5.0
2026年4月下旬 / 平日
フロントのセパレートスピーカーを取り付けて頂きました。 金額、取り付け時間、仕上がり共にとても満足しています。
とても優しい接客
イメージ通りの仕上がり
持ち込みでもリーズナブル
依頼したプロGarage310 ガレージサンイチマル
依頼した地域大阪府堺市
高瀬 様(60代 男性)
5.0
2026年4月下旬 / 平日
このたびは、ポータブル電源用のオルタネーターチャージャーの取り付け、誠にありがとうございました。 とても親切で丁寧にご対応いただき、作業もスムーズで安心してお任せすることができました。 仕上がりも非常に綺麗で、大変満足しております。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はMiraiをお使いいただきありがとうございました。 またいつでもお申し付けください。 よろしく願いいたします。
TATSUYA 様(40代 男性)
4.0
2026年4月下旬 / 平日
車の前後スピーカー交換+カーナビのTVキャンセラー取付けをお願いしました。 作業自体は大変スムーズでしたが、交換後のスピーカー残部品は全て施主に返却するか、確認してから破棄して頂くようお願いします。(SP等の音響商品は取付後に音が気に入らない場合、売却し他のSPに交換する可能性があるためです) 作業自体は★5ですが、上記理由により★4とさせて頂きます。
風見 様
4.0
2026年4月下旬 / 平日
安田 様(40代 男性)
5.0
2026年4月下旬 / 平日
秋山 様(10代 男性)
5.0
2026年4月下旬 / 平日
とても気さくな方で、すごく親しみやすかったです! 作業中もお話をさせていただいたのですが、退屈と感じることなく、待ち時間もとても楽しんで過ごすことができました! また作業時間もとても早く、かつ丁寧な作業で本当に助かりました。 そして工賃もお安くしていただきました、感謝でしかないです🙏🏻 またご縁がありましたら、是非依頼したいと思います! この度はありがとうございました!
親しみやすい方で、信頼できます!
すごく丁寧に作業をして頂きました。説明等もして頂けるので、とても助かりました!
かなりお手頃価格でした!
プライベートでも作業をしているとの事だったので、とても経験豊富で安心できます!
不具合、及びまた別で取引をしたい場合、連絡してくれればまた来て頂けるとの事なので、とても心強いです!
丁寧に説明して頂けました。とても分かりやすかったです!
プロからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 また、不具合等確認できましたらその際もご対応させていただきますのでよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
鈴木 様(50代 男性)
5.0
2026年4月中旬 / 土日
ドライブレコーダーの交換をお願いしました。 親切丁寧に施工していいただき、ありがとうございました。 また何かありましたらお願いします。
依頼したプロカーショップスピードスター
依頼した地域静岡県浜松市
岩田 様(50代 女性)
5.0
2026年4月中旬 / 土日
オ−ディオ取り付けお願いいました。 依頼後詳しくデッキの確認や、配線の確認などをし、必要なものなどやりとりし、当日を迎えました。 車の事あまり詳しく無い私でしたが、オ−ディオの事は勿論、その他の事も色々丁寧に教えて頂きとてもたすかりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
ご依頼頂き、また、口コミ投稿して頂きありがとうございました。
武田 様(男性)
5.0
2026年4月中旬 / 土日
サブウーファーの取り付けをお願いいたしました。 こちらの要望にもご対応いただき、操作説明なども丁寧にお教えくださいました。 機会があればまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 また、不具合等確認できましたらその際もご対応させていただきますのでよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
咲 様
3.0
2か月前
最初は窓ガラスがうごかないことから、お世話になり、ナビ交換、ドライブレコーダー取り付け、バッテリー交換してもらいました。 とても親切に対応して頂きました。 とてもおすすめの会社さんです。
プロからの返信
評価ありがとうございます。
依頼したプロmirai
S.K 様
4.0
2か月前
サブウーハーの取り付けをお願いしました。 直前の配線依頼に対してもアドバイスも含めて対応していただき、とても満足することが出来ました。
プロからの返信
S.K 様『ルーミー/M900A』チューンアップウーファー取付 この度はご依頼ありがとうございました
依頼したプロ合同会社B-craft
依頼した地域東京都立川市
瀬戸 様(50代 男性)
5.0
2026年4月中旬 / 土日
辻 様(50代 男性)
5.0
2026年4月中旬 / 土日
サブウーファーの取付を依頼しました。 丁寧、迅速に作業を終えました。 又、機会があれば是非お願いしたいです。 有難う御座いました。
依頼したプロMAトータルサービス
依頼した地域三重県松阪市
石塚 様(50代 男性)
5.0
2026年4月中旬 / 土日
濱田 様
5.0
2か月前
スピーカー交換してもらいました。 対応もすごく丁寧で親切でした。 次に頼みたいことを相談したら 快く引き受けてもらえてとても良かったです。 これからも何かあれば相談してお任せしたいです。
依頼したプロSho's and AUTO
依頼した地域大阪府東大阪市
谷 様(30代 男性)
5.0
2026年4月上旬 / 平日
DSPの設置をして頂きました。設置の際は、用意したコネクタの不備があり、フロントスピーカーがならないなどありましたが、その場で調整頂き、無事設置頂けました。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
丸山 様(女性)
5.0
2026年4月上旬 / 土日
CDオーディオの交換を依頼しました。とても迅速で、お安く交換していただきました。17年も乗っている車なので、何万円もかけて交換するのは躊躇していたところでしたが、久しぶりにCDが聴けるようになり、とてもうれしいです。 本当にありがとうございました。
依頼したプロCarShop AXIA
依頼した地域大阪府枚方市
アルファード君 様(50代 男性)
5.0
2026年4月上旬 / 土日
アンプの取り付けをお願いしました。 とても親切な方で丁寧な作業でした。 また機会があれば是非お願いします。
依頼したプロCrest Company
依頼した地域奈良県大和高田市
タカハシ 様
5.0
2026年4月上旬 / 平日
松本 様(20代 男性)
5.0
2026年4月上旬 / 平日
川本 様(20代 男性)
5.0
2か月前
オーディオの取り付けをお願いしました。少し古い車ですが丁寧にそしてスムーズに取り付けされ驚きました。作業中にお邪魔して車に関する話を聞けたり車を分解したりしたのも個人的に面白かったです また機会があれば依頼しようと思います
プロからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 また、不具合等確認できましたらその際もご対応させていただきますのでよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
村上 様(男性)
5.0
2026年3月下旬 / 土日
キャプテン・ジェリー 様(40代 男性)
5.0
2026年3月下旬 / 土日
スピーカー交換を依頼。 約束時間どおりに到着してすぐに作業開始。 毛布を敷いた所に外した部品を置いたり、丁寧かつ手際よく作業してくれて、1時間弱で完了しました。
依頼したプロシャインテック エコフィルム福島
依頼した地域福島県福島市
カーズー 様(50代 男性)
5
カーオーディオ取り付け・交換
4か月前
ボンネット内のエンジン音低減のためボンネットのデッドニングとエンジンルームに雨水が入るのを抑えるためボンネット周りにモールを貼って頂く施工をお願いしました。 こちらで用意しましたアマゾンの防音シート、エーモンのボンネット静音シート、エーモンの静音マルチモールを持ち込んで作業して頂きました。 ボンネットへの丁寧な施工、他のスケジュールとの調整で夜遅くまで作業して頂くなどとても親切に対応して頂きました。 ミツモアにはエンジンルームのデッドニングのカテゴリーが無いため思い切ってカーオーディオのカテゴリー入ってSho's and AUTO様から作業の話を頂いたので、一か八かエンジンルームのデッドニングはできないか?と相談したところ快く受けて頂けました。 親切丁寧で色々と要望を聞いて頂きまして、面倒臭い依頼者だなぁと思われたと思いますが、それでもきっちり施工して頂いて、依頼して良かったと思います。 また何かお願いする機会ありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
依頼したプロSho's and AUTO
人柄の良さ
5
依頼者に寄り添い、可能な限り要望に応えるようとされる方でした
設置の仕上がり・違和感のなさ
5
これでもかと言う感じでしっかりやって頂いた
料金・費用のお手ごろ感
5
平均的ではないか。相場が分かりにくい内容の施工だったため
機材・自動車への知識の豊富さ
5
間違いないレベル
アフターフォロー
5
何かあれば応相談可
説明のわかりやすさ
5
間違いないです。流石は本当のプロ中のプロです
宮川 様
5
カーオーディオ取り付け・交換
5か月前
カーオーディオの改造をお願いしました。純正スピーカーをアフターマーケット用に交換していただくのと、サブウーファーの取り付けを実施いただきました。 事前にいろいろアドバイスいただき、事前に必要なものを取り揃えることができました。こちらの準備不足で予定外の作業も発生させてしまいましたが快く応じていただきました。おかげさまで良い音を手に入れることができました。ありがとうございました。
依頼したプロ株式会社カー&サポートゆう 作業担当小峰
人柄の良さ
5
お話しぶりから人の良さがわかりました。
設置の仕上がり・違和感のなさ
5
素晴らしいの一言です。
料金・費用のお手ごろ感
4
出来るだけ費用を抑えられるようにアドバイスしてくださいました。
機材・自動車への知識の豊富さ
5
事前に機材ブランドへの問い合わせも実施いただき、確かな知識をお持ちでした。
アフターフォロー
3
説明のわかりやすさ
5
以前の施工例を含めて分かりやすくご説明いただけました。
名無し 様
2
カーオーディオ取り付け・交換
8か月前
車のスピーカーの交換とデジタルプロッセッサー、サブウーファーの設置をお願いしました。 お値段的にはお値頃感はよかったです。 2点問題がありました。 ①デジタルプロッセッサーの設置 両面テープでハンドル下の純正機器に貼り付けられて2日後に運転席の足元に落ちていました。もしも運転中に落ちていたら足をケガをしたり、さらには事故を起こす危険がありました。 たまたま、ドライブレコーダーの取り付けを他店に頼んだついでに無償で落ちたデジタルプロッセッサーの位置を安全な運転席下に移設してもらったので助かりました。 ②ツィータースピーカーの交換 純正のスピーカーとはサイズが合わず純正の位置には設置できないということで、ピラーの内張を加工して取り付けをしたのですが、一週間で助手席側のスピーカーユニットがピラーから落ちてしまいました。 こちらの自宅から遠いのもありますが、ピラーの修理と純正位置にツィーター移設を費用はかかるけれど、自宅から近くのカーオーディオの専門店にお願いすることにしました。
依頼したプロMONOTIRE
株式会社タイズ 様
5
カーオーディオ取り付け・交換
1年前
既設の純正オーディオ・ナビの撤去並びにディスプレイオーディオとバックカメラの取り付けをして頂きました。 約束の時間にも正確で礼儀正しく、安心してお任せすることができました。 仕事は非常に丁寧。当方のクルマは少々年代物ゆえ、作業に際してこまかな部品の破損等があってもまあ仕方ないな、と諦めていましたが、そういう事も全くなく、きっちり綺麗に仕上げて下さいました。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
依頼したプロSho's and AUTO
人柄の良さ
5
設置の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
機材・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
5
説明のわかりやすさ
5
しながわ 様
5
カーオーディオ取り付け・交換
2年前
この度は、面倒な作業にも関わらず快くご対応頂き感謝しております。 輸入車にも知識が豊富で安心して任せられる印象を持ちました。 ありがとうございました。
依頼したプロKOOL
人柄の良さ
5
清潔感あり好青年
設置の仕上がり・違和感のなさ
5
全く問題ありません
料金・費用のお手ごろ感
5
内容に応じて融通を利かせてもらえそう
機材・自動車への知識の豊富さ
5
欧州車に詳しそう
アフターフォロー
5
今のところ、何か有ればいつでもどうぞ!と言ってくれております。
説明のわかりやすさ
5
分かりやすいと思います。