4.8
(68件)
総合評価
4.8
15mワシントンヤシ4本 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
20年前に苗木で拾ってきたワシントンヤシ4本が15m超になりどうしようもなく剪定をお願い致しました。さすがプロのお仕事でクレーンを併用しながら安全にまた周囲に気を遣って頂きながら迅速丁寧に作業を完遂して頂きました。後片付けまで綺麗に行ってありました。近所の方も丁寧な作業に感心しておりました。また他の業者様3〜4社とも相見積もりしていたのですが、1番リーズナブルでした。 また今後も庭木の問題がありましたら真っ先に依頼させて頂きたく思っています。今回は大変お世話になりありがとうございました。