株式会社モノ企画 様
5.0
4年前
株式会社モノ企画 様
5.0
4年前
ネットショップ用の大量の商品を撮影していただくため、遠方より弊社まで来社いただきました。時間制限のある中で、一枚一枚の写真をこだわりを持ってとても美しく撮影していただきました。また、親切・丁寧でとても信頼できるカメラマンさんです。人柄も気さくでいろいろなお話を聞くこともできました。今度頼むときも必ずこちらのカメラマンさんに依頼したいと強く思います。知り合いのネットショップ店長にもお勧めしました。これからもよろしくお願いいたします。
プロからの返信
株式会社モノ企画様この度は交通費や食事、休憩、おやつ等たくさんのお心遣いをして頂きまして本当に有難うがざいました。 そして撮影進行にあたり皆さんのご協力があったおかげで、目標を達成できたことに感謝しております。 こちらこそ これからも宜しくお願いします。 お店が益々繁盛することを心から願っております。
株式会社サンポー 様
5.0
4年前
この度は丁寧に写真を撮影していただき、ありがとうございました。 細かい指示にも対応いただき、いただいた写真には大変満足しております。 今後も利用させていただきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。
プロからの返信
株式会社サンポー様 早速のレビューを頂きまして有難うございます。 撮影当日は機材の搬入をして頂きましてとても助かりました。 これからも宜しくお願いいたします。
suizu 様
5.0
4年前
絵画作品の撮影をしていただきました。 撮影環境を整えるための機材を万全に準備していただき、とても満足のいく写真を撮ることができました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。ありがとうございました。
プロからの返信
suizu様 早速のレビュー ありがとうございます。 大手百貨店で個展をしている、そして予定がある、と伺い素敵な画家さんと出会えたことを嬉しく思います。 アーティストの作品を撮影するという事はとても責任があることだと思います。 そして満足していただく為には、撮影のプロとしての技術や知識を惜しみなく提供する事が大切だと思っています。 お力になれることが有りましたら声を掛けてください。 素敵な仲間を増やしましょう。 ありがとうございました。
BBST 様
5.0
2年前
アー写をお願いしました。 お値段以上に親切にご対応頂きまして逆に申し訳ないぐらいです。 お人柄もどなたもお話しやご相談しやすい感じ方だと思います。 納得の行く仕上がりまでお付き合い頂き感謝しております。
必ず良いものが見つかるまで撮って頂けます。
お値段以上のご対応かと思います。
どなたもお話ししやすい雰囲気の方です。
相談要望に臨機応変にご対応下さいます。
お約束より早いぐらいで、予定より早く納得行くまで仕上げて頂けました。
撮影前後ともに早く進行がスムーズでした。
吉田 様
5.0
3年前
今回は、新規事業の為の宣材写真をお願いしました。 写真が苦手てで引きつった笑顔がそのうちにいつもの笑顔に変わっていきました。これも、お人柄でしょうか。また、お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
稲見 様
5.0
1年前
人柄も仕事も完璧で大満足でした! またよろしくお願い致します!
ohta 様
5.0
1年前
プロフィールやアイコン用の画像の撮影をお願いしました。 撮影〜納品までとてもスピーディに対応していただきました。 ポーズや視線などいろいろなバリエーションで撮影していただき、いただいた写真も満足なものでした。 撮影中も話しかけていただき、こちらの緊張をほぐして自然な表情を引き出していただきました。 この度は本当にありがとうございました!
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! 自然な表情でお写真に残せて幸いです。 また、ご機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
永野 様
5.0
9か月前
HPやSNS用の写真撮影をお願いしました。 撮影から納品までとてもスピーディーに対応していただけました。 この度はありがとうございました!
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました! 撮影場所などもスムーズに案内いただきありがとうございました。 今後のご活躍を応援しております! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
山崎 様
5.0
1年前
HPとブログに使う写真を撮影していただきました。 こちらの希望を引き出してくださり、撮影中も話しながら自然な表情を引き出していただけました。 とても綺麗で素敵な写真に仕上がり、満足しています! ありがとうございました!
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! 山崎様の素敵なお人柄のおかげでもございます! また、ご機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
原 様
5.0
3年前
今回宣材写真の撮影をお願い致しました。 急遽のお願いだったのですが、とても迅速な対応をして頂き、本当に助かりました。 また、とても優しく親しみやすい方で楽しく撮影させて頂きました。 こちらの要望も聞いて下さり、一緒になって考えて下さったので、とても安心感があります。データを頂くのが楽しみです。 また、宣材写真だけでなく、遊びverも撮影して下さったので嬉しかったです! 今回は本当に広井孝則さんにお願い出来て良かったです! ありがとうございました!
しょうこ 様
5.0
3年前
成人式前撮りでお世話になりました!場所が少し遠くご不便おかけしましたが、快く引き受けてくださりありがとうございました。 写真は娘たちもすごく気に入ってくれ、最高な思い出になりました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。 皆様のご協力もありまして、様々なロケーションで撮影する事が出来ました。 娘様方の撮りたいイメージ・ポージングがとても伝わりやすく、スムーズに進めさせて頂く事も出来ました。 お写真もご満足頂けたみたいで安心しました。 またご機会ありましたら是非宜しくお願い致します。
株式会社光雅スタジオ 様
5.0
3年前
入学式のカメラマンが足りず初めてミツモアの方を使用させていただきました。 上部が独断で話を進めていた為、現場に出る従業員全員がシステムも何もわかっていない状態での取引でしたが、こちらの疑問や不手際等に一から十丁寧にかつ迅速に対応していただき大変助かりました。 写真も一枚一枚丁寧に最高の瞬間を撮って頂けていたので社員一同満足しております。 本当にこの度はありがとうございました。
岡村 様
5.0
2年前
ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影の機会をいただきありがとうございました!
津田 様
5.0
2年前
七五三のお参りの撮影を依頼しました。 日にちが迫る急な依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。 子ども達も緊張することなく、自然な表情の写真を見て森岡様に依頼できて良かったと思いました。 年賀状作成のこちらの都合でしたが、当日中にデータをいただけたことも大変助かりました。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼をいただきありがとうございました! 楽しい雰囲気の中で撮影させていただくことができました。 また機会がございましたら、ご相談いただけますと幸いです。ご家族皆様の健康をお祈り申し上げます。
ラッキー7 様
5.0
2年前
お宮参りを撮っていただきました。 背景しっかり提案していただき、良かったです! 一番よかったのはその日に納品してくださったこと!かなり助かりました。 またよろしくお願い申し上げます。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただき有難う御座いました! 雰囲気作りもより上手く出来るよう、努めさせていただきます。 また機会がごぞいましたら、ご相談いただけますと幸いです。 皆様のご健康をお祈り申し上げます。
久しぶりのチャレンジ 様
5.0
6年前
先日は長時間にわたり撮影ありがとうございました!久しぶりに少しだけモデル業を再開しようと思い宣材写真の撮影をお願いしました。 撮影前より衣装などの相談にのってくださり、当日の段取りも事前にこちらのサイトを通じてお打合せもしていただき、安心してお願いさせていただくことができました。 久しぶりのチャレンジだったのでポージングや表情も硬かったのですが色々とアドバイスくださり大変ありがたかったです、レタッチが必要ないくらい良いお写真が何枚も出来上がり大変嬉しく思っています。 おかげさまで数社の会社さんよりお仕事をいただき少しずつ活動していけたらと思っています、また次回もぜひお願いしたいカメラマンさんです!ありがとうございました。 全身写真・アップ・衣装チェンジあり・データすべて・ナチュラル系・仕事系・綺麗系など
プロからの返信
嬉しいご評価ありがとうございます。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
飛松 様
5.0
7年前
撮影場所以外のことをあまり決めていなかったので、撮影時間や当日のポージング等、色々と提案していただき、大変助かりました。当初の予定にない動画なども撮っていただけて幅が広がりました。仕上がりも素晴らしかったです。 依頼した背景は、プロフィール写真を撮ろうと思っていたのですが、知人に紹介された写真家のポートフォリオを見たところ出来が悪く、信頼できませんでした。同じくらいの予算で、もっと良い人に頼めないだろうかと思いましたが、探す当てがなくこまっていたところ、ミツモアというサービスを知ったので利用してみることにしました。 選んだ決め手は、ポートフォリオが素晴らしかったことです。単純に人物の表情や、写真全体の質感などのクオリティが高いと感じました。また、被写体の人数や性別、シーンなどの違う様々なポートフォリオがあり、どんな写真を撮ってくださる方なのかイメージが掴みやすかったです。また、最初のメッセージの内容も細かく、信頼できました。
プロからの返信
飛松様、嬉しいご評価ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
後藤 様
5.0
7年前
以前フリーカメラマンにお願いした時は 時間が押して、ちょっと足りないくらいで 仕上がりもあまり納得がいかなかったのですが、 今回は時間が余るくらいテキパキ撮影していただいて仕上がりもよく、編集なども 迅速に対応していただきました。 急いでいたのでとても満足しています! 依頼した背景は、求人、ホームページ、広告などに使用する目的で依頼しました。 以前美容院で撮影した見本を見せていただいて一番希望に近かったのでお願いしました。 今までもフリーカメラマンにお願いした事はあったのですが、一番希望に近く満足です! 選んだ決め手は、良心的な価格設定と素早いチャットでのやりとり、見本も何パターンか送っていただいてとても安心しましたし、 こちらの希望をすぐ理解していただきました。 いろんな角度から撮影していただいて ベストな写真を撮っていただき こちらも急ぎだったのもありますが、 素早い対応、編集などもしていただいて 大変満足です!
プロからの返信
後藤様、嬉しいご評価ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。