すえなが 様
5.0
5年前
すえなが 様
5.0
5年前
娘のお誕生日当日に写真撮影をお願いしました! 事前に「人見知りするかも」とお伝えすると、色んなアニメキャラの写真をご用意くださったのですぐに娘も慣れることができました! 出来上がりもものすごく早く、自然で素敵な写真ばかり。わたしの両親も「やっぱりさすがプロだね!」と大喜びでした! 気遣いも細やかで、また次もお願いしたいと思っています!
プロからの返信
口コミありがとうございます! お子様もとても笑顔になっていただきスタッフも楽しく撮影させて頂きました♪ ありがとうございました!
てつ 様
5.0
4年前
子供の写真をお願いしました。 撮影時は子供も笑わせていただいて楽しく撮影できました。納品も早くて良かったです。遠くの親戚も喜んでいました! ありがとうございました!
増村 様
5.0
4年前
子供の誕生日撮影をお願いしました。 自宅へお招きして撮影だったのですが、カメラマンさんが子供に慣れていて、撮影のアドバイスなどもしてくれたのでありがたかったです! おかげさまで良い写真ができました。 ありがとうございます!
プロからの返信
増村様 この度は口コミのご協力、ありがとうございました。 ご満足いただき光栄でございます。 カメラマンもお子様に気に入られ、大変楽しく撮影にあたることができました。 また何かございましたらぜひ弊社へご依頼ください。 誠にありがとうございました!