このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
定休日
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(12件)
繁田佳歩 様の口コミ
WEBサイトから戸建の外装塗装と屋根塗装をお願いしました。 事前の物件確認から見積もり作成、工事日程・作業手順まで詳細に作られた書類に基づいて施主が納得するまで丁寧に説明していただきました。 この時点でとても信頼できる会社だという印象を持ちました。実際の施工でも近所への挨拶から始まり、要所要所での工事進捗状況の報告など非常に細かく対応いただきました。実際に施工する職人さんたちも一日の工事開始の挨拶、そして終了報告などとてもしっかりしておりました。 また施工途中での施主(素人)の質問にも納得いくまで丁寧に説明をいただき、施主が不安にならない様にする気遣いを感じました。この種の工事ではその内容が素人には難しく、よくわからないことから不安に感じるところがありますが、合同会社HIGHさんはその点とても安心して任せられる会社でした。施工結果にも大変満足しています。
4.8
(80件)
野中健二 様の口コミ
雨漏り調査から修理方法のご提案まで、迅速に対応頂き当日のうちに作業して頂きました。 雨が降る度に不安でしたが、とても手際の良い対応で助かりました。
4.9
(7件)
大石 様の口コミ
2022年3月上旬 / 平日
元々3時間だったのだが、ワックスの剥離で時間がかかるということで10時間程の所要時間でした、清掃会社さんに悪いことをしてしまったかなとは思います。 残念ながらワックスを塗布していただけたがドア下からワックスが零れており階段のところに、べったりと残っていたのでマイナスとさせていただきます。
岩崎 様の口コミ
完全注文洗面台の設置工事を依頼しました。量販品より難易度が高いので、3社から断られた後、あきらめかけたミツモアで川添さんからご快諾いただき、本当に助かりました!事前に無料で下見に来てくれたり、家具メーカーとも連携をしてくれたり、とても丁寧な対応で感動しました。もちろん、職人経験も30年と長く、ネットでこんなに実直なプロに出会えたことが奇跡です。 これをご縁に、他社からは面倒で断られた家のトラブルも色々ご相談したいです。こだわりの造作家具を入れたくても、設置してくれる業者が見つからない方にぜひおすすめします。
(230件)
今藤 様の口コミ
引き戸の修理をお願いしましたが、丁寧な対応で大変良かったです。ありがとうございました。
4.2
(5件)
武井 様の口コミ
床の張替え・壁紙の張替えをお願いしました。 職人さんもいい人で仕事も早く、 予定より早く作業終わらせていただきました。 出来栄えも綺麗で満足です。 また何かあったらフライナイン様にお願いしたいと思います
(1件)
モト 様の口コミ
2023年10月下旬 / 平日
壁紙が剥がれてしまった為貼り替えをお願いしました! 壁紙の色味の相談にも乗っていただいたり、要望にも素早く答えていただき、感謝しています!
サニーインターナショナルスクール株式会社 サニーインターナショナルスクール株式会社 様の口コミ
和室を洋室に変えていただきました。いろいろご提案いただきとてもよかったです。
ゆきこ 様の口コミ
門扉の取り外し、ポストと表札の取り付けをしてもらいました。 ありがとうございます。
1.0
釈然としません 様の口コミ
何の連絡もなしで来訪がありませんでした。
井口 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
とても丁寧に作業していただきました。 大満足です。 また依頼させていただきたいです。
(69件)
和田 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
L字階段の手すりつけをお願いしました。 現地調査と作業の2度きていただいて、見積もり通り、想定以上の仕上がりです。最後に掃除もしてくださり綺麗な状態で仕上げてもらえました。 作業の時には室内用の上靴を履いてくださり、細かな配慮に感動しました。 手すりつけの必要があった時、どこに頼めば良いのかわからなかったのでこのサイトはとてもありがたかったです。
4.3
鵜澤 様の口コミ
床の張替えをお願いしました。 他の業者さんとは違い、初めから最後までとても丁寧にご対応していただきました。 急なお願いにもかかわらずお忙しい中ありがとうございました。 また是非お願いしたいと思います。
(167件)
しょうじ 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
洗面所の壁紙のリフォームを頼みました。 暑い中、 6時間程作業して頂き 本当に感謝しかありません。 帰ってきたら子供達も 可愛い壁紙に大喜びで、 また10年大切に 住居していきたいと思いました。 人柄もとても素晴らしい方で、 なにかあったらまた、 こころさんに頼みたいね。 と、夫婦で話していました。 この度はありがとうございました。