4.7
(19件)
総合評価
油原 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
中古の家を買う前に、診断をお願いしました。 屋根の上から、床下や基礎まで、しっかり見て頂き、ご意見やアドバイスをいただきました。この家に住むにあたっての今後の注意するべき事など、教えていただきました。 初めての事でしたが、プロの方に見ていただいたので、安心感を持つことができました。 丁寧な対応をいただき、ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
4.0
(1件)
坂本 様の口コミ
お風呂の扉の締りが悪く、カバー工法で交換しました。業者の方の作業は丁寧で早く申し分ない出来上がりでした、ありがとうございました。
4.9
(10件)
寺内 様の口コミ
複数の会社から見積もりが届きましたが、こちらの要望を聞いて契約に至った会社は今回のハイロードさんだけでした(他は途中で返信が来なくなりました)。 仕事も予定どおり完了し、思っていた通りのトイレリフォームになりました。 ありがとうございました。
5.0
(12件)
滝口 様の口コミ
今回リビングのクッションフロア張り工事をお願いしました。 打合せからとてもスムーズで対応もすごく丁寧で良かったです。 工事も職人さんが丁寧にやっていただき大満足でした。 また、数日後気になるところがあったので連絡したところ直ぐに対応していただけました。 なにからなにまで素晴らしかったです。 またお願いしたいと思います。
(7件)
大石 様の口コミ
2022年3月上旬 / 平日
元々3時間だったのだが、ワックスの剥離で時間がかかるということで10時間程の所要時間でした、清掃会社さんに悪いことをしてしまったかなとは思います。 残念ながらワックスを塗布していただけたがドア下からワックスが零れており階段のところに、べったりと残っていたのでマイナスとさせていただきます。
4.6
吉田 様の口コミ
2024年2月下旬 / 土日
トイレの流れが悪くなり依頼をしました。 原因を突き止めていただいたので 流れがよくなりました。 とても丁寧な方に来ていただき とても良かったです。 また詰まりかけたらお願いしたいと思います。
オグリ 様の口コミ
迅速な対応ありがとうございました。
4.8
(78件)
遠藤 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
洗濯機の排水トラブルで依頼当日にも関わらず、対応していただきました。 作業内容の説明も丁寧にしていただいたので不安を覚えませんでした。 何かあったら困りますが、トラブルがあったらまたお願いしたいと思います。
匿名希望 様の口コミ
事前のチャットのやり取りも、的確で安心できました。 作業時の説明も、作業も、とても丁寧に対応して頂きました。 追加でパッキンの交換まで作業して頂き、しばらくは安心して暮らせそうです。 本当にありがとうございました。
(5件)
竹下伸子 様の口コミ
築20年を越えて古ぼけた洗面所を丸ごと新しくリフォームしていただきました。 ショールームにご案内していただき、納得のいくデザイン性の高い物を選べました。 社長の女性視点の細かい気配りに感謝いたします。 壁紙は細部まで、とても綺麗に貼られていて、丁寧なお仕事をされていました。 おすすめ致します。
岩崎 様の口コミ
完全注文洗面台の設置工事を依頼しました。量販品より難易度が高いので、3社から断られた後、あきらめかけたミツモアで川添さんからご快諾いただき、本当に助かりました!事前に無料で下見に来てくれたり、家具メーカーとも連携をしてくれたり、とても丁寧な対応で感動しました。もちろん、職人経験も30年と長く、ネットでこんなに実直なプロに出会えたことが奇跡です。 これをご縁に、他社からは面倒で断られた家のトラブルも色々ご相談したいです。こだわりの造作家具を入れたくても、設置してくれる業者が見つからない方にぜひおすすめします。
野澤 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
キッチン棚の下に食器洗い乾燥機を設置するのに、一部の棚が邪魔で、その棚だけ撤去してもらいました。 作業は手際よく行ってくださり、廃棄する棚も持ち帰って頂きました。 ありがとうございました。
(9件)
徳田 様の口コミ
天井を張り替えてもらいました。凄く丁寧にやってもらえて満足してます。この度はありがとうございました!
(454件)
鵠沼海岸 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
ガラスを割ってしまったのでお願いしました。 フットワークが軽く、お見積りをいただいてからお願いすることにしたら、数日でガラス交換完了。本当に助かります!すばらしいです! 今回の作業時間は1時間半くらい、後を濁さず颯爽と撤収されていきました!カッコいいお仕事!ガラスは割らないにこしたことはないですが、もしもの時はまたお願いしたいです。