このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
設備屋 様の口コミ
2020年12月中旬 / 土日
丁重に対応いただきありがとうございました。
定休日
(8件)
首藤 様の口コミ
玄関ポーチのテラコッタタイル剥がれの修理をお願いしました.イタリア製テラコッタが入手困難ななめ,剥がれたテラコッタの再利用を希望しておりました.他の業者さんは下地モルタルを剥がすのに手間と費用がかかるとのことでしたが,再利用を気持ちよく引き受けてくださり,しかも他の業者さんの半額程度の見積金額でした.施工前の説明だけでなく作業中も詳細かつ丁寧に説明してくださるなど,お人柄が伺える対応でした.もちろん仕上がりも元通りのようになって大満足です.依頼していなかった箇所の目地も一通りチェックして直して下さいました,本当にありがとうございました.是非お勧めの業者さんです.
4.9
(38件)
若泉 様の口コミ
ガスコンロを丁寧で迅速に設置していただきました。コンロ周りもとても綺麗に掃除していただき、新しいコンロを気持ちよく使えそうです。 設置後の使用方法の説明もとてもわかりやすかったです。 急遽、予定を変更していただいたにもかかわらずとても親切にしてくださり、感謝しています。 これからも何か工事などがある場合はぜひお願いしたいと思います。
4.7
(162件)
原田 様の口コミ
雨漏りお願いしました 配管からの水漏れでしたが対応してくれました
4.0
小田嶋 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
洗面所の水栓の交換をお願い、迅速に丁寧に対応していただきました。 契約に至るまでのチャットのやり取りも大変丁寧で、適切なアドバイスをいただき、安心して工事をお願いすることができました。 お陰様で早目に適切な処置ができて助かりました。 ありがとうございました。
(12件)
繁田佳歩 様の口コミ
WEBサイトから戸建の外装塗装と屋根塗装をお願いしました。 事前の物件確認から見積もり作成、工事日程・作業手順まで詳細に作られた書類に基づいて施主が納得するまで丁寧に説明していただきました。 この時点でとても信頼できる会社だという印象を持ちました。実際の施工でも近所への挨拶から始まり、要所要所での工事進捗状況の報告など非常に細かく対応いただきました。実際に施工する職人さんたちも一日の工事開始の挨拶、そして終了報告などとてもしっかりしておりました。 また施工途中での施主(素人)の質問にも納得いくまで丁寧に説明をいただき、施主が不安にならない様にする気遣いを感じました。この種の工事ではその内容が素人には難しく、よくわからないことから不安に感じるところがありますが、合同会社HIGHさんはその点とても安心して任せられる会社でした。施工結果にも大変満足しています。
滝口 様の口コミ
今回リビングのクッションフロア張り工事をお願いしました。 打合せからとてもスムーズで対応もすごく丁寧で良かったです。 工事も職人さんが丁寧にやっていただき大満足でした。 また、数日後気になるところがあったので連絡したところ直ぐに対応していただけました。 なにからなにまで素晴らしかったです。 またお願いしたいと思います。
4.2
(5件)
武井 様の口コミ
床の張替え・壁紙の張替えをお願いしました。 職人さんもいい人で仕事も早く、 予定より早く作業終わらせていただきました。 出来栄えも綺麗で満足です。 また何かあったらフライナイン様にお願いしたいと思います
4.3
(7件)
鵜澤 様の口コミ
床の張替えをお願いしました。 他の業者さんとは違い、初めから最後までとても丁寧にご対応していただきました。 急なお願いにもかかわらずお忙しい中ありがとうございました。 また是非お願いしたいと思います。
大石 様の口コミ
2022年3月上旬 / 平日
元々3時間だったのだが、ワックスの剥離で時間がかかるということで10時間程の所要時間でした、清掃会社さんに悪いことをしてしまったかなとは思います。 残念ながらワックスを塗布していただけたがドア下からワックスが零れており階段のところに、べったりと残っていたのでマイナスとさせていただきます。
(25件)
三浦 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
自宅マンションのユニットバスに付いているシャワーフックの交換をお願いしました。上下、2か所を交換して頂きました。 とてもリーズナブルな価格で丁寧な施工をして頂き、大変感謝しております。また、機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
匿名希望 様の口コミ
事前のチャットのやり取りも、的確で安心できました。 作業時の説明も、作業も、とても丁寧に対応して頂きました。 追加でパッキンの交換まで作業して頂き、しばらくは安心して暮らせそうです。 本当にありがとうございました。