このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
賀茂 様の口コミ
リビングにミラーフィルムを貼っていただきました。 問い合わせに対して、迅速・丁寧な対応が素晴らしいです!メッセージのやり取りがスムーズです。疑問点に対しても丁寧に説明してくださいました。見積り後の追加料金もありません。 急な時間変更にもかかわらず、快く引き受けてくださいました。 養生から施工までも丁寧で仕上がりも綺麗です。しっかり目隠しされて家の中が覗かれる心配が無くなりました。 対応面でも技術面でも大変満足しています。
4.0
肥田 様の口コミ
2020年11月上旬 / 平日
気持ち良い対応でした。
4.9
(114件)
小岩裕子 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
階段の手すりを とても丁寧に設置して頂きました。満足です、ありがとうございました。
北名古屋市住民 様の口コミ
風呂場のドアのみ交換でお願いしました。 他の業者さんからは古いので風呂場ごと交換とか言われていましたが、メーカーに問い合わせてもらいドア交換のみで費用を抑えられたので良かったです。 工事も早く丁寧でした。
定休日
4.8
(57件)
宮原 様の口コミ
新年明けて早々 午前中 時間通りに 来ていただき 黙々と作業してもらいました。 他店の見積もりと比べて随分ローコストで 新年より気持ちよく トイレが使えそうです🚽😄
(97件)
adcrs 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
網戸の修繕を依頼させていただきました 休日の急な依頼にもすぐ対応していただき、作業もとても丁寧だったので非常二感謝しています また依頼したいです!
森 様の口コミ
ベランダの防水工事をお願いしました。その際、周辺の気になるところを教えていただいたり、さっと直していただいたり、臨機応変に直ぐに対応していただきました。また機会があればお願いしたいと思いました。
4.5
(2件)
山本 様の口コミ
部屋の間仕切りを依頼しました!2人で来てもらい2日間夕方まで作業してもらい子供部屋が別部屋になり大変喜んでます!又何かあればお願いしたいと思います!ありがとうございました!
(7件)
ビジャルメグミ 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
この度はお世話になりました。スタッフさんがとても優しかったです。荷物の運搬もスムーズで、安心して引っ越し作業を任せることができました。さらに、新居についてからも組み立てを手伝ってくれて、とても良いサービスだと感じました。また機会があれば是非利用したいと思います。ありがとうございました。
(51件)
浅井 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
古くなった網戸の張替えをお願いしました。数年前は自分でやったのですがイマイチの出来だったので、今回はプロにお任せしました。出来栄えに満足しました。 時間どおりに来ていただき、現地における手際の良い作業には気持ちよさを覚えました。
(5件)
後藤田 様の口コミ
このたび、築15年の我が家のお風呂を、株式会社CRAFTさんにリフォームしてもらいました! 最初は「まだ使えるし、まぁいいか」と思ってたんですが、今は思い切ってリフォームして大正解だったって思ってます。 リフォーム前のお風呂はこんな感じでした うちのお風呂、 • 浴槽が小さくて足が伸ばせない • 壁や床にカビが生えやすい • シャワーの水圧が弱い って感じで、正直あんまりくつろげる場所じゃなかったんです。 冬になるとお湯がすぐ冷めるし、追い炊きばっかりでガス代もかさんでました。 株式会社CRAFTさんにお願いすることに! 何社かリフォーム会社を比べたんですが、CRAFTさんの対応がすごく丁寧で、安心感がありました。 こっちの細かい希望(浴槽広め、掃除ラクな壁、節水シャワーとか)もちゃんと聞いてくれて、 「これなら任せても大丈夫そう!」と思ってお願いしました。 工事は4日間くらいで、特にトラブルもなくスムーズに終わりました! 新しいお風呂、最高すぎる! リフォーム後のお風呂、本当に快適です。 • 浴槽が広くなって、足を伸ばして入れる! • 壁や床も汚れにくくて、掃除がめちゃラク! • シャワーの勢いが良くなって、シャワータイムが快適! • お湯が冷めにくいから、追い炊き回数も減った! もう、お風呂が楽しみで仕方ないです(笑)。 特に冬場の寒い時期、前みたいにすぐお湯が冷めないので、すごく助かってます。 家族もみんな「お風呂サイコー!」って喜んでます。 費用について 今回のリフォーム費用は、全部込みでだいたい90万円くらいでした。 正直、最初はちょっと高いかな〜と思ったけど、 毎日使う場所がここまで快適になったことを考えたら、めちゃくちゃいい投資だったと思ってます。 まとめ お風呂って毎日使うところだから、ちょっとのストレスが積み重なるんですよね。 今回思い切ってリフォームして、毎日のお風呂タイムが本当に楽しみになりました! 株式会社CRAFTさんにお願いして、本当に良かったです! もしお風呂リフォームを考えてる人がいたら、**絶対早めにやったほうがいいよ!**って伝えたいです!
2.3
(3件)
たか 様の口コミ
フローリング張り替えをお願いしました。 リーズナブルにやって頂きましたが、品質は値段相応?です。 もう少し細かいところまで綺麗にやってもらえると嬉しいですが中途半端でした。 人柄は良いと思います。
(92件)
戸田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
GW中にも関わらず施工して頂き有難うございました。とても感じがよく安心してお願いが出来ました。 また宜しくお願い致します。