このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
定休日
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(37件)
マツヤマ 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
室内機2階、室外機1階(化粧カバー付)のエアコンを取付けて頂きました。 新築時に壁の穴は開けていましたので穴開け無しの取付けでした。 作業時間は約3時間半程で、黙々と作業をしておられました。 丁寧な作業と最後の掃除まできちんとされており、言うことありません。 この度は本当にありがとうございました!
(3件)
犬伏 様の口コミ
2022年2月中旬 / 祝日
追加の作業も快く受けてくれて助かりました。 ゴミの持ち帰りや掃除もしっかりしてくれてありがとうございました。 最後にアルコール消毒もしてコロナ対策もバッチリ👌でした。 お世話になりました。
(2件)
齊藤 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
親切丁寧な仕事で、大満足です。
4.5
(11件)
れにこ 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
エアコンが使えなくなってしまい困っていたところ、すぐに対応していただきました。おかげで今晩は快適に眠れます!本当にありがとうございました。
南里 様の口コミ
今回、駐車場の舗装を頼みました。どこに探していいのか分からずに迷っていたところ、以前このサイトで相方を紹介して頂き今回も利用して頂きました。すぐ依頼の返信が来て交渉も丁寧でこちらの意見を汲み取り後のメンテナンスも10年してくださるとの事。値段も交渉次第ではコストを抑える事も可能です。でも、コストを抑えても手抜きはしてなく出来上がりも凄く綺麗です。このサイトは、安心して相方を探せて助かります何かあれば利用させて頂きます。 ありがとうございました
4.9
(8件)
毛玉 様の口コミ
とても親切丁寧できちんと相談した上で要望通りにしていただきとても満足でした!ありがとうございました。
(82件)
Nn 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
今日は暑い中ありがとうございました!! 私の勘違いで部品を取り寄せていただいたのにもかかわらず、来てくださったお二人共終始笑顔でご対応してくださり無事に取付完了し、感謝でいっぱいです。もっと早くお願いしておけばよかったと後悔しました。すごく感じの良い120点満点の業者様でした。またご縁がございましたらその時は是非お願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
4.8
(4件)
シモ 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
リビングのダウンライトの数を増設する工事をして頂きました。対応もよく、丁寧にかつ、迅速に行って頂きました。設置箇所なども良く確認をされて信頼のある施工でした。 部屋も明るくなり家族とも満足しております。良心的な価格設定も満足です。
(13件)
Y.S 様の口コミ
2024年2月上旬 / 土日
引越しに伴いエアコン取り外しと取り付けをお願いしました。 ご丁寧且つ臨機応変なご対応をして頂き、とても助かりました。 先々エアコン取り付け予定もあるので、その時は是非またお願いしたいと思います。 ありがとうございましたm(*_ _)m