総合評価
4.9
齋藤 様の口コミ
換気扇が壊れてしまい修理も考えたのですが、15年使用していた事もあり、新しいものと交換を選びました。 金額は少し高いように思いましたが、今は相当かと考えます。 もっと早く修理をしていたらとも思いました。 交換は丁寧で、とても手際が良く、時間も説明より早く終わり、依頼をして良かったと思いました。
総合評価
5.0
タカギ 様の口コミ
イレギュラーな設置になってしまったのにも関わらず臨機応変な柔軟な対応をして頂きました。 養生や片付けもしっかりと、仕事も丁寧にやって頂けて感謝です。 お人柄も良く安心してお任せできる業者さんです。