総合評価
4.9
齋藤 様の口コミ
換気扇が壊れてしまい修理も考えたのですが、15年使用していた事もあり、新しいものと交換を選びました。 金額は少し高いように思いましたが、今は相当かと考えます。 もっと早く修理をしていたらとも思いました。 交換は丁寧で、とても手際が良く、時間も説明より早く終わり、依頼をして良かったと思いました。
総合評価
4.9
雑賀 様の口コミ
予定時間に来ていただき、予定時間内で終わり助かりました。 作業前の説明も、追加スイッチの取り付け場所も満足しています。 交換部品も無料で処分頂きありがとうございました。 他店だと廃棄処分費用の請求もあると思います。 仕事は丁寧で、今後何かあったら依頼したいと思います。 管理人さんに話したら紹介してもらいたいと言っていました。 非常に良い業者様と思います。