4.9
(152件)
総合評価
AKIBA 様の口コミ
25年使用した浴室暖房乾燥機を交換していただきました。他メーカーよりもコスパの良い、最適な物を選んでくださり、感謝感謝です。作業時間も無駄がなく、テキパキとこなされ、信頼できる業者様だと思いました。数年前から異音を感じながら恐る恐る使っていましたが、これからは快適に過ごせると思うと嬉しくてたまりません。もっと早くにお願いすれば良かった…。。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(218件)
ジャン 様の口コミ
素早い施工でやっていただきました。写真のマッチョな方が来るかと思ってましたが、違う方でした。うちの猫がずっと作業見つめてまして、ご迷惑おかけしましたw 今度ともよろしくお願いします
4.8
(361件)
小山 様の口コミ
17年ほど使用した浴室乾燥機が温風が出なくなりとうとう壊れてしまいました。 数社に見積もり依頼をしました。こちらからのいくつかの問合せに対しての返信が1番早かったので、お願いする事にしました。 本体取り付けビスの頭が錆びにより腐食し、プラスドライバーを回してネジを取る事が困難な状態でした。 本当に交換作業が出来るか不安な気持ちでしたが、色々と現場で工夫していただき交換作業を完了していただきました。 ありがとうございました。
(112件)
鈴木 様の口コミ
どう修理したら良いのか途方に暮れていたところ、良心的なお値段で対応してくださり、機材の注文手配も大変有り難かったです。また機会があればお願いしたいです。
このプロへの評価はまだありません。
(812件)
松本 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
引っ越しで旧居のエアコンを取り外して運搬し、新居に取り付けてもらうことになりました。 取り外しから運搬、取り付けまで全てやってもらえる業者を探していて、複数の業者の自己紹介文を読んだ時に、文章や内容がしっかりしていたので信頼できそうだなと思ってエアコンシェルさんに依頼を出しました。 お一人で全てをやっているとのことで、返信は遅めでしたが、打ち合わせで連絡すると必ずその日のうちに返信がありました。 工事箇所の写真を求められ、追加料金がかかるところは事前に教えてくださいました。 当日は、名刺とともに身元情報をしっかりと開示してから作業に取り掛かって、終始誠実で丁寧な対応と工事をしてくださいました。 料金も抑えめに設定してくださっていて、また機会があったら絶対にエアコンシェルさんにお願いしたいです。 余談ですが、雰囲気が芸能人のぐっさんに似ているなと思いました。
5.0
(1件)
リー 様の口コミ
丁寧な対応でさまざまな知識を持っていらっしゃり安心して依頼をすることができました。ありがとうございました。
定休日
(2件)
和ちゃん 様の口コミ
しっかりと丁寧な仕事をしていただきました。また、ハキハキとした説明、受け答え、しかも安価でやっていただき大変満足です。 ありがとうございました。
m. 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
転居先の映らなくお願いしたのですが、アンテナやケーブルの不具合を迅速に指摘していただき、即日解決いたしました。ありがとうございました!
井口 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
とても丁寧に作業していただきました。 大満足です。 また依頼させていただきたいです。
2.5
白川 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
仕事のスピード、技術には問題はなかったが、支払いの際12,000円の契約のところ15,000円を請求され少し動揺した。
(23件)
杉 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
電気が急につかなくなり依頼しました。 依頼時の返信も早く助かりました。 作業工程や料金の説明も丁寧で納得して作業していただきました。 またの機会ありましたら是非ご依頼させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
小林 様の口コミ
2020年5月下旬 / 土日
とても感じが良く、丁寧な説明で、またお願いしたいと思いました。
(184件)
クリキ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
最初の電話の時から自分はとても話やすかったです。 実際来て話ててもとても話やすかったです。 作業時間も予定より早く終わりとてもよかったです。 自分はもしまたトラブルがあって業者を呼ぶ事があったらまたお願いしたいと思っています。
3.0
川野 様の口コミ
2023年6月上旬 / 土日
とても愛想のよい方で助かりました。 ただ、網戸がちゃんとはまっておらず、 二度、お越しいただくことになってしまったので、一度お越しいただいた際に、網戸の開け閉めまで確認してもらえていたらよかったと思います。 誠意をもって、対応していただけたのはよかったです。