総評:次もお願いしたい。
└スタッフさんが怪我をされたとのことで、当初の日程から変更してほしいとの連絡がありました。チャットや電話など素早い対応をしていただけたので後のスケジュールにも影響がなく助かりました。
今回は洗濯機の清掃をお願いしました。
分解から洗浄まで逐一私も確認できたため安心してお任せすることができました。
また非常に綺麗に仕上げていただけて本当に良かったです。
スタッフさんも言葉を選ばずにいうと「汗臭い」業者さんが多いイメージでしたがそれもなく、非常に満足です。
また機会があればぜひお願いします!