4.9
(865件)
総合評価
4.9
小竹 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
前回はエアコンクリーニングで今回は水回りをお願いしました。ピカピカになりました。ありがとうございました。
4.8
(317件)
総合評価
4.8
石崎 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
浴槽の掃除とキッチンの換気扇の掃除をお願いしました。 市販の物では落ちなかった汚れが落ちて、とても綺麗になりました。 お世話になりました。 またお願いしたいです。
4.8
(433件)
総合評価
4.8
吉井 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
築14年の家に住んでいるので 素人夫婦の掃除では限界を感じ プロの技を体験してみたくて 水回りのお掃除をお願いしました。 レンジフード・キッチン・浴室・ 洗面所・トイレ(1階と2階)でしたが いやもうどこもかしこもピカピカ!! そのあとに荷物を戻す時、一瞬で こんな生活感のある場所にしてしまって 申し訳ないと思うくらいww 新築の頃を思い出すくらい明るくて 眩しい水回りになりました!!! 迷ってクチコミ見てる方がいたら 本当にオススメです!! 最初、値段は安いし会社は宮城だし 大丈夫?詐欺じゃないの??なんて 疑ったりしてごめんなさい(*_ _))*゜ めちゃくちゃ信頼できますよー♬ また絶対頼みます(*^^*)
総合評価
4.8
しまざき 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
水回り、エアコンクリーニングでお世話になりました。初めてだった為、他の業者さんと比較が出来ませんが、とても綺麗にしていただき満足です。 またお願いしたいと思います。
4.5
(85件)
総合評価
4.5
オオハラ 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
お世話になりました。 新居のクリーニングをお願いしました。 築年数のある物件でしたが、ベランダや部屋の隅まで綺麗にしていただきました。
総合評価
4.7
ととろ 様の口コミ
洗濯するたびにゴミが浮いていて困っていました。 今回依頼してすっかりキレイになり、ゴミがでなくなりした。 依頼して本当に良かったです。 作業の方も親切丁寧に作業してくださり、気持ちの良い方でした。 また何かあれば依頼しようと思います。
4.9
(21件)
総合評価
4.9
たけ 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
7年使用のハイアール縦型洗濯機、市販の塩素系クリーナーを3回つけ置きしても、プロ仕様の塩素系クリーナーをつけ置きしても、カス自体は白くなったものの、白いカスとたまに黒いカスが出続け、3回通常運転して、後半2回は百均で買ってきた網で掬ってみましたが、カスが尽きる気配がなく、これは業者さんに頼まないとダメだ、洗濯物がカスまみれになる。と思い依頼しました。 清掃にあたり、内部を見せていただきましたが、クリーナーを使用した下部は確かに汚れがなかったものの、クリーナーがつからない範囲の上部付近にはたくさんついていて、長年溜まったものを溶かした結果、ずっとカスが出続けていると納得できる説明をいただいた上で清掃していただき、とても綺麗にしていただきました。 お風呂場を使用しての清掃でしたがとても綺麗に使っていただきました。 経過を観察してどうなるかというところはありますが、仕事依頼直後においては満足感しかありません。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
岡田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
転居前の水回り清掃を実施日の3日くらい前き急遽お願いしました。 そこまで大きな汚れはなかったもののレンジフードや蛇口などピカピカにしていただきました。 防カビコートをお願いしましたがどのくらい有効かを聞きそびれてしまいました。 (もしご説明いただいていたら失念してしまい申し訳ないです…) 綺麗にしていただきありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
高崎 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
とても親切で丁寧なご夫婦です。前回はエアコン、今回はレンジフードの掃除をお願いしました。どちらも想像以上にきれいにしていただき、本当にお願いしてよかったです。安心してお任せできる方々です。有難うございました。
総合評価
4.6
と 様の口コミ
2024年12月上旬 / 土日
水回り5点セットを頼みました。 お仕事がとても丁寧で、新品のように綺麗になってとても嬉しかったです。 スタッフの方々も仲が良さそうで、雰囲気よくお掃除していただきました。 お値段もお手頃で、また機会があればこちらに頼もうと思います。
総合評価
4.8
富田 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
窓ガラス・網戸・サッシのクリーニングをお願いしました。 物腰の柔らかい方で、仕事も手際よく行ってくれました。 また日時などの変更にも臨機応変に対応して下さいました。 また何かあったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
K.A 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
ミツモアでエアコンクリーニングをお願いしてから4年ぶりに依頼しました。 別の業者さんでしたがチャットと電話でやり取りしていただきました。 当日はお二人で来られ、1台づつ確認しながら進めて下さり、予定よりお時間はかかりましたが丁寧な作業に感謝いたします。 これで安心して今夏を迎えられそうです。またよろしくお願いします。
4.9
(56件)
総合評価
4.9
今井 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
スタッフの方々、とても親切で明るい方々でとても助かりました。 安心して作業も任せられました。 また、ぜひ何かの時はお願いしたいと思います。