4.9
(20件)
総合評価
4.9
鳥居 様の口コミ
2025年2月中旬 / 祝日
築13年、換気扇や浴室の掃除が自分では手に負えなくなってきたので、初めてプロに依頼しました。 お掃除後は、あまりの仕上がりの美しさに驚きました。キッチンも浴室も新築の時のような清潔感を取り戻していたからです。 作業の説明も、わかりやすく仕事が早いのに、とても丁寧でした。 作業も洗剤類は必要最小限で、お湯や専用の用具を使ってピカピカに仕上げて、環境にも優しいと感じました。 お人柄も穏やかで、犬が懐いて甘える程で安心して作業をお任せできました。 あれだけ綺麗にしてもらって、あの価格は大変良心的だと思いました。 台所や浴室はもちろん、次はエアコンなど他のメニューでもお世話になりたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.5
(85件)
総合評価
4.5
オオハラ 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
お世話になりました。 新居のクリーニングをお願いしました。 築年数のある物件でしたが、ベランダや部屋の隅まで綺麗にしていただきました。
総合評価
4.7
細井美恵 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
時間通りに来てくださり、作業にかかるまでもスピーディーでした。 清掃作業が手早くスムーズで質問にも笑顔で答えてくださり、安心感がありました。 予定時間より早く終えてくださり、助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
前川理恵 様の口コミ
浴室の天井のカビとタイルの目地の汚れが酷く気になったので依頼しました。作業される方も礼儀正しくて、暑い中一生懸命やって頂き、見違えるほど浴室が綺麗になりました。重労働なのに、金額も安いくらいで申し訳ございません。気持ち良く入浴できます。ありがとう御座いました。また何か生活上の困り事があったら相談してみます。