総合評価
4.7
望月 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
浴室清掃を依頼しました。 細かな見積もりの事前打ち合わせも、メッセージでスムーズでしたし、当日も時間通りにスタートし、期待以上の仕上がりで大満足でした。 お値段もリーズナブルで、この仕上がりなら、気軽にまた依頼できると感じました。 ピカピカの浴室で、家族もみんな喜んでおります、ありがとうございました。
4.5
(85件)
総合評価
4.5
オオハラ 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
お世話になりました。 新居のクリーニングをお願いしました。 築年数のある物件でしたが、ベランダや部屋の隅まで綺麗にしていただきました。
3.5
(4件)
総合評価
3.5
年末の大掃除で依頼しました 様の口コミ
2022年12月中旬 / 土日
提示された内容と違い、来てから「あれは出来ないこれは対応してない」と言われ、この業者何しに来たんだろう?と最初から不信感。 この金額では表面しか掃除しないですと言われましたが、だったらそう最初から説明して欲しいです。わかっていれば頼みませんでした。 表面なんか自分でできますから。お金払ってやって欲しい事ではないです。 仕事も雑で、汚れが残ってたので拭いて欲しいと言ったら、きちんと拭かない。結局自分で拭きました。 トイレは床が汚れたまま。これも自分で拭きました。 頭来たのが帰った後洗面所見たら床に洗剤が散らばりマットレス汚れたままにされてました。 これも自分で洗いました。 窓のシール剥がしも、ちょっと擦って「取れません」。液につけとかなきゃ取れないのは私でも想像つくし、仕方なくスプレー借りて自分でやったら案の定綺麗に取れました。 とにかく酷かったです。昨日はそれでも遠慮して評価3にしましたが、怒りが後から湧いてきたので正当な評価をします。
4.8
(138件)
総合評価
4.8
宮澤 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
高齢の両親の実家のお掃除をお願いしました。 掃除が全くできていなかった状態で、 しかも終了時間のリクエストをさせて頂いたのにも関わらず、時間内にとても丁寧に対応いただきました。 ありがとございました。 またお願いしたい方です。