4.9
(301件)
総合評価
4.9
ときとぅ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
家の水回り、丸ごとクリーニングを頼みました。 台所、トイレ、浴室、エアコン3台でした。 どれも見違えるほどキレイになってとってもびっくりしました。 特にレンジフード、オーブングリル、タバコのヤニだらけのエアコンが甦りました!! 大満足です。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。 この度は長時間の作業、大変ありがとうございました。
総合評価
4.9
中谷淳子 様の口コミ
今回初めて利用しましたが、大満足でした。家具の移動だけでなく、配置の相談にも親身に乗っていただき、部屋がとても使いやすくなりました。 作業員の方々は礼儀正しく、終始明るい対応で安心感がありました。重たい家具もテキパキと運んでくださり、作業後の確認まで丁寧でした。 自分一人では絶対にできなかったので、本当にお願いして良かったです。知人にもおすすめしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
野本 様の口コミ
玄関の庭に植えていた木が大きくなって、道の邪魔になっていたため、剪定・伐採を依頼しました。 チャットでのお話や現地調査にも来てくださり、とても分かりやすい説明や満足のいくサービスを提供してくださりました。 作業自体も丁寧にしてくださり、作業後の片付けまで綺麗にしてくれて、とても満足しました。 初めてのネット依頼で不安でしたが、とても満足いく結果となり感謝しております。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
中尾 様の口コミ
親切で丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 エアコンも綺麗になっており、冷房の効きが改善されてて大満足です。ありがとうございました。
総合評価
4.9
中園 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
お風呂と換気扇掃除をお願いしました。 丁寧にとても綺麗にしていただきました。本当にびっくりするほど、、、 そして、色々なアドバイスもしていただき有り難かったです。 きれい工房さんにお願いして本当に良かった。 これから何かあったらきれい工房さんにお願いしたいと思います。 今日は1日ありがとうございました!
4.8
(57件)
総合評価
4.8
古賀 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
ベランダ・バルコニーのクリーニングをお願いしました。 手際よくピカピカにしていただきありがとうございました。丁寧に説明の方もしていただきまして大変満足です。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。
4.3
(30件)
総合評価
4.3
中村 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
今のマンションに入居して10年ほどになりますが、恥ずかしながら一度もエアコンとレンジフード内部の洗浄をしたことがなく、ずっと気になりながらも放置しておりました。友人からミツモアさんの話を聞き、思い切って挑戦してみたら、アプリ操作も簡単ですごくやりやすかったです。おたすけ王国さんは最安値だったうえ、ハーブを使った洗剤を使用されるとの事でペットがいる我が家では安心感があり、それがお願いする決め手となりました。 師走だったにも関わらず、日程も希望通り来ていただき、作業もとっても丁寧で、シロッコファンまでピカピカにしてくださって本当に助かりました!我が家の空気が一気にクリーンになった気がして、とても気持ちよく過ごせております! またお世話になりたいと思える業者様でした。