総合評価
4.8
ケイ 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
隅々まで綺麗にしていただきまして 大変感動しております! 最初のミツモアでのやり取りから迅速丁寧で良い印象でした。急な依頼でしたが、希望時間にできるだけ合わせてくださって、実際のお仕事は仕事内容も作業時間もさすがプロ!きっちり仕上げてくださいました。本当にありがとうございました。
4.8
(313件)
総合評価
4.8
岩井 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
引っ越しのため思い切って依頼しました。料金も一番安くでもとても丁寧にほんとにびっくりするくらいきれいになって依頼してよかったなと思いました。ビフォーアフターも細かいところまで確認することができ、わかりやすかったです。 また機会があれば依頼したいです。ありがとうございました。
4.9
(301件)
総合評価
4.9
ときとぅ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
家の水回り、丸ごとクリーニングを頼みました。 台所、トイレ、浴室、エアコン3台でした。 どれも見違えるほどキレイになってとってもびっくりしました。 特にレンジフード、オーブングリル、タバコのヤニだらけのエアコンが甦りました!! 大満足です。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。 この度は長時間の作業、大変ありがとうございました。
総合評価
4.7
小林 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
水回りとエアコン2台の掃除を依頼しました。遠方にもかかわらず時間通りに来られ、テキパキと作業して頂きました。特に浴室のカビや頑固な汚れ等細かい所まできっちりと落として頂きました。また油汚れが蓄積していたレンジフードも見違えるように綺麗になり感謝です。また利用させて頂きたいです。ありがとうございました😊
総合評価
5.0
野本 様の口コミ
玄関の庭に植えていた木が大きくなって、道の邪魔になっていたため、剪定・伐採を依頼しました。 チャットでのお話や現地調査にも来てくださり、とても分かりやすい説明や満足のいくサービスを提供してくださりました。 作業自体も丁寧にしてくださり、作業後の片付けまで綺麗にしてくれて、とても満足しました。 初めてのネット依頼で不安でしたが、とても満足いく結果となり感謝しております。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
中尾 様の口コミ
親切で丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 エアコンも綺麗になっており、冷房の効きが改善されてて大満足です。ありがとうございました。
総合評価
4.9
中谷淳子 様の口コミ
今回初めて利用しましたが、大満足でした。家具の移動だけでなく、配置の相談にも親身に乗っていただき、部屋がとても使いやすくなりました。 作業員の方々は礼儀正しく、終始明るい対応で安心感がありました。重たい家具もテキパキと運んでくださり、作業後の確認まで丁寧でした。 自分一人では絶対にできなかったので、本当にお願いして良かったです。知人にもおすすめしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
マットレスクリーニングを利用しました。初めのマットレスの状態だと、寝るのが躊躇われる状況だったのですが、クリーニングで本当に綺麗になり、安心して眠ることができそうです!養生もしっかりしていただいて、お仕事も非常に丁寧で、お人柄も素敵でした。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
総合評価
4.7
清水 様の口コミ
依頼して翌日、早々の対応をしてくださり大変助かりました。 女性の方が清掃してくださり有り難かったです。 クーラー使用時の注意等もご指導くださり、今後の参考にします。 この夏、安心して過ごせます。 二人で来てくださいましたが、感じも良かったので今後もお願いしようと思いました。 ありがとうございました。
4.7
(971件)
総合評価
4.7
N 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
水回り5点セットをお願いしました。 想像以上にピカピカになっていました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
中園 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
お風呂と換気扇掃除をお願いしました。 丁寧にとても綺麗にしていただきました。本当にびっくりするほど、、、 そして、色々なアドバイスもしていただき有り難かったです。 きれい工房さんにお願いして本当に良かった。 これから何かあったらきれい工房さんにお願いしたいと思います。 今日は1日ありがとうございました!
総合評価
5.0
すず 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンをずっと手入れしておらず、自分では無理だと思い依頼しました。丁寧でスムーズで1時間程度で終了しました。依頼プランについても当日最適なもにの提案までしていただきました。大満足です。ありがとうございました!
4.8
(57件)
総合評価
4.8
古賀 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
ベランダ・バルコニーのクリーニングをお願いしました。 手際よくピカピカにしていただきありがとうございました。丁寧に説明の方もしていただきまして大変満足です。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。
イワイ 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
親切に解説しながら、丁寧に対応してくださりました。 ありがとうございます。