4.9
(301件)
総合評価
4.9
ときとぅ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
家の水回り、丸ごとクリーニングを頼みました。 台所、トイレ、浴室、エアコン3台でした。 どれも見違えるほどキレイになってとってもびっくりしました。 特にレンジフード、オーブングリル、タバコのヤニだらけのエアコンが甦りました!! 大満足です。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。 この度は長時間の作業、大変ありがとうございました。
総合評価
4.8
ケイ 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
隅々まで綺麗にしていただきまして 大変感動しております! 最初のミツモアでのやり取りから迅速丁寧で良い印象でした。急な依頼でしたが、希望時間にできるだけ合わせてくださって、実際のお仕事は仕事内容も作業時間もさすがプロ!きっちり仕上げてくださいました。本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
中尾 様の口コミ
親切で丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 エアコンも綺麗になっており、冷房の効きが改善されてて大満足です。ありがとうございました。
総合評価
5.0
野本 様の口コミ
玄関の庭に植えていた木が大きくなって、道の邪魔になっていたため、剪定・伐採を依頼しました。 チャットでのお話や現地調査にも来てくださり、とても分かりやすい説明や満足のいくサービスを提供してくださりました。 作業自体も丁寧にしてくださり、作業後の片付けまで綺麗にしてくれて、とても満足しました。 初めてのネット依頼で不安でしたが、とても満足いく結果となり感謝しております。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
中谷淳子 様の口コミ
今回初めて利用しましたが、大満足でした。家具の移動だけでなく、配置の相談にも親身に乗っていただき、部屋がとても使いやすくなりました。 作業員の方々は礼儀正しく、終始明るい対応で安心感がありました。重たい家具もテキパキと運んでくださり、作業後の確認まで丁寧でした。 自分一人では絶対にできなかったので、本当にお願いして良かったです。知人にもおすすめしたいと思います。ありがとうございました。
4.7
(971件)
総合評価
4.7
N 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
水回り5点セットをお願いしました。 想像以上にピカピカになっていました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
中園 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
お風呂と換気扇掃除をお願いしました。 丁寧にとても綺麗にしていただきました。本当にびっくりするほど、、、 そして、色々なアドバイスもしていただき有り難かったです。 きれい工房さんにお願いして本当に良かった。 これから何かあったらきれい工房さんにお願いしたいと思います。 今日は1日ありがとうございました!
4.5
(35件)
総合評価
4.5
イシイ 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
エアコンとレンジフードの掃除を依頼しました。どちらも綺麗にしていただき満足しております。ありがとうございました!
4.8
(57件)
総合評価
4.8
古賀 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
ベランダ・バルコニーのクリーニングをお願いしました。 手際よくピカピカにしていただきありがとうございました。丁寧に説明の方もしていただきまして大変満足です。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。
総合評価
4.3
角 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。 エアコンの黒カビがひどかったのが、 とても綺麗になっていて大満足でした。 作業も丁寧でよかったです。 次回もお願いしたいと思います。
イワイ 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
親切に解説しながら、丁寧に対応してくださりました。 ありがとうございます。