総合評価
4.8
バンビ 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
お風呂と換気扇のクリーニングをお願いしました。 見積もり段階からプロフィールや口コミで こちらに決めさせていただきました。 結果とても満足な仕上がりにしていただけお願いして良かったです。 始めにクリーニング箇所をチェックし、 汚れが落ちる落ちないの箇所ごとの説明もあり、自分ではなかなか手が届かないところまでスッキリキレイになりました! 素人では薬剤を選べませんし、 技術はもちろん、豊富な経験、何よりキレイにしたいという気持ちで取り組んでくださっていたのが伝わりました。 お人柄も安心できましたので、また利用させていただきたいと思いました! 暑い中、本当にありがとうございました!
4.8
(342件)
総合評価
4.8
中井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
細かなお願いにも気持ちよく対応していただきました。作業内容や、こちらの質問にも丁寧に答えていただきました。綺麗にお掃除していただきありがとうございます。違うところで気になる場所があるので、次回もクリーントライブさんにお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
庄門 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
12月に予約をしていたが、体調不良で快く日程を変更していただき、作業も6時間くらいで聞いていたが、3時間半くらいで終わらせてくれた。 今回はトイレとキッチンと風呂という作業だったのでトイレとキッチンと風呂は気持ちよく綺麗になった 水まわりで洗面だけが残ったので帰られた後、自分で洗面だけを綺麗にしました っていうのがなんか残念でした 洗面は依頼していないので依頼したところだけというなら大丈夫ですけど。 ありがとうございました
総合評価
4.9
浅野 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
レンジフードとお風呂の掃除をお願いしました。初めてだったので、どんな感じかわからなかったのですが、掃除の仕方など親切丁寧に教えていただいたり、気さくに接して下さいました。掃除も二人で担当され時間も短縮、綺麗になりとても喜んでいます。ありがとうございました。また、年末の大掃除の時にはお願いしたいと思います。
安藝 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコン、水回り、トイレ等をお願いしました。とても綺麗な仕上がりです。 また、本来オプションになるような作業も無償でしていただきました。 ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
4.7
(142件)
総合評価
4.7
中井一美 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
初めてプロの方に、キッチンとお風呂場の清掃を依頼しました。 キッチンとお風呂の排水溝は、高圧洗浄もしてもらいました。 以前、賃貸住まいの時は、年一回高圧洗浄の業者さんが来ていたので、今の家に住んでから9年間、排水溝も素人(私)の掃除だけでしたので、依頼しました。 2人で来て下さり、1人はキッチン、もう1人はお風呂場で作業して下さりました。 IHコンロの焦げ付き(カチカチでどんな洗剤も取れなかった)を綺麗にツルツルに落としてくれました! シンク蛇口の水垢にカビも付いてしまい、漂白剤パックをしても取れなかったカビも、新品のように綺麗にして頂きました♡ 換気扇もギトギトだったのに、綺麗に♡ お風呂場は、ドアも外して溝まで綺麗にして下さり、ドアの開閉時に変な音がしていたのが無くなりました!! 浴槽のエプロンは、我が家のタイプは外れないらしく、エプロンの内側の汚れ、怖いもの見たさもありましたが、見れなくて残念(笑) 素人では手の届かない、見落としていた場所も綺麗にして下さり、本当にありがとうございます!! 水回りって、毎日使う場所なのに掃除がなかなか大変で(>_<) かと言って、汚れた場所を掃除依頼するのは、我が家の恥部を晒すようで、勇気が要りましたが、頼んでとても良かったです!
総合評価
4.9
雨水 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
浴室と、トイレ2台を依頼しました。 女性の方をと希望していましたので、女性の方と2人で来ていただき安心してお願いできました。お風呂のカビがすごく気になっていたのですが、綺麗にとっていただきまた、仕事も早く素晴らしかったです。 次回もお願いしたいと思いました。
4.7
(117件)
総合評価
4.7
森田 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
とても綺麗にしていただきました。 ありがとうございました
総合評価
5.0
匿名希望 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
風呂とトイレの掃除を依頼しました。 作業前の説明を丁寧にしていただき、追加費用の請求もなく、トイレ上の棚についてはサービスで掃除していただきました。 風呂、トイレともにカビや水垢がひどい状態でしたが、非常にきれいにしていただき、大変満足しています。 次回も依頼する機会があれば、同社にお願いしたいと思います。
総合評価
4.7
けいすけ 様の口コミ
2023年4月下旬 / 平日
昨年末に大掃除しそびれたので思い切ってプロにお願いしました。 レンジフード、ガスコンロ、キッチン回りをキレイにしていただきました。 レンジフードは普段はやらないとこまで掃除していただきました。ガスコンロは予想以上のキレイさでした。 原因不明のシミが壁に付いてしまいましたが、保険で対応いただけるとのことです。 この度はありがとうございました。
総合評価
5.0
窪 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
お掃除本舗さんは仕事が早くて説明も丁寧なので助かります。 余計なことをしないのも嬉しい。
総合評価
4.8
正田 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
お二人で来られましたが、二人ともしっかりと挨拶をされていて、好感を持てました。 又しっかりと確認をして頂いて、丁寧に運んでもらえてとても良かったです。 又お願いしたいと思える対応でした。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
羽根 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
洗濯槽と換気扇のお掃除をお願いしました。誠実な対応に好感が持てる方で その都度工程と確認してくださいと声をかけてくださって 安心でした。昨夜までは。 今朝、換気扇を見ると 端端に油の汚れがあり、そのため星よっつとなりました。 厳しい判定かもしれませんがプロの方にお願いするという事は そこを是非完璧にして欲しい。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(7件)
総合評価
5.0
中嶋 様の口コミ
水回り5点クリーニングを依頼しました。 結構汚れが溜まっていたのですが綺麗にしていただき、 ものすごく満足しています。 また定期的にご依頼しようと思います。
4.7
(12件)
総合評価
4.7
おにぎり 様の口コミ
水回りのクリーニングをお願いしました。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面所まで、どこも驚くほどきれいにしていただき大満足です。 自分では落としきれなかった汚れもスッキリして、プロにお願いして本当によかったです。 作業も丁寧で、説明も分かりやすく安心してお任せできました。 またぜひお願いしたいです。
総合評価
4.8
武中 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
キッチン周り換気扇排水溝掃除。 それからエアコン2台の掃除を頼みました。 1人で来られたのにすごくテキパキ動いてくださってビックリ!! エアコンもキッチンもめちゃくちゃ綺麗にしてくれて掃除のアドバイスなどもしてくださってすごくありがたかったです!! また次回もお願いしたいと思うくらいの対応でした!! ほんとにありがとうございました!! 頑張ってこの綺麗さを保つようにします!!
4.8
(60件)
総合評価
4.8
洗濯機ES-Z110を洗浄していただきました 様の口コミ
2022年11月下旬 / 平日
2014年10月から使い始め丸8年使っていますが、1度2、3年前に乾燥がちゃんとできなくてメーカーに来てもらってるもののまたまともに乾燥ができなくなり(最低2回乾燥しないと乾かない)、今回来ていただきました。 色々教えていただいて、ドラム式乾燥機の脆弱さにびっくり…8年経っててギリでも乾燥ができるのは奇跡だそうです。なんとなく白物家電の寿命は10年って思ってた… 作業自体は、洗浄のビフォーアフターもしっかり見せていただき、写真もこちらでも撮らせていただけました。綺麗になっていました。ありがとうございました。 ちなみに一度分解洗浄すると、どのメーカーのもあっちこっちの部品がもうはまらなくなることがあるようで、我が家のは乾燥フィルタがちょーっとハマりにくくなり、作業員さんはかなりそれにてこずったとのことでした。作業後にまた電源がつき、一応動いてはいたので安心しました。乾燥機能が少しでもマシになっていますように。 また機会があればよろしくお願いいたします。 そしてこれはさわやかさんに対してではなくミツモアに対してなんですが、各業者さんによるものではなくミツモアが一律に記載してるっぽい作業内容の中に「パンの清掃あり」って書かれてますが、少なくともドラム式だとありません。正直パン掃除も目当てで依頼しましたが、「相当人手がないと本体をパンから動かすの無理じゃない?」と思い事前確認のお電話をいただいた時に聞いてみたら、案の定でした。ミツモアの方で突然この文書を表示し始めたそう。これで理不尽なレビューをつけられでもしたら誰のためにもなりません。私からはたぶんミツモアにどうこうレビューできないと思うので(たぶん?)、完全にお節介ですが是非トラブルの被害者になる前にさわやかさんから言われた方がいいのではと思いました。
総合評価
4.8
五十嵐 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
キッチンとトイレの清掃をお願いしました。大晦日に時間をかけて丁寧に清掃してくれて綺麗になりました。 またお願いしたいです。
総合評価
5.0
まき 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
エアコンと台所の換気扇の掃除に来ていただきました。 どちらも ひどく 汚れていたのですが 丁寧に対応してくださりでも綺麗になり満足しています。 担当の方も誠実な対応をしてください 安心して任せられました。 あなたお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
永井 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
エアコンのカビやホコリなどの汚れが気になって依頼しました。20年以上の年代物あり、自己流掃除で一部破損あり、しかも4台でしたが、チャットでのやりとりで丁寧に対応してくださりました。 当日も到着少し前に連絡をくださる心遣いはうれしかったです。 台数があったのですが、お一人で来られ、手際よく丁寧に作業していただきました。 作業中、作業後の説明もわかりやすく、不安も解消してくださいました。 また機会があったら、是非お願いしたいと思います。
総合評価
4.5
小沢博子 様の口コミ
キッチン、お風呂、洗面台のクリーニングをお願いしました! とても感じの良い方で作業も丁寧でした! また依頼したいと思います。
総合評価
4.7
図子 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
お風呂とトイレをお願いしたのですが、大変良くしていただきました。気になるところを指摘しましたら、重点的にしていただけて、追加でお願いしたところも丁寧に作業していただきました。本当にありがとうございました。
4.9
(54件)
総合評価
4.9
窪井 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
✨本日、洗濯機のクリーニングとレンジフードのお掃除をお願いしました。 初めての利用でしたが、作業前にしっかり説明があり、安心してお任せできました。 作業もとても丁寧で、気になっていたニオイや汚れもスッキリ! 見えない部分までしっかり掃除していただけて、プロにお願いして本当に良かったです。 また実家の方も宜しくお願いします! ありがとうございました♪